検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,946 hit

この気持ちは何……?*貴女side ページ15

8/22/Friday 17:30


あの後もいろいろと盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました。
……ただ、新開さんと話ができなかったのが少し残念ですね……

「ただいまです〜……あれ?」

今私が自転車ではないと言う事実からして考えると、この状況で聞こえるはずのない轟音。
その音は、私が人間になってから間もなかったけれど、とても聞き覚えのある音。


……そう、ローラーの音。

いつもだったら見慣れたこの景色と、汗の匂い。

……


でも。


私の知らない練習光景がそこにはあった。




真波くんが乗っているのは灰色に青いラインの入ったWILIER……。

そして、練習の時になんて滅多に見せない、あの表情。
……今年のインターハイ三日目の時みたいな…

すごく、『本気』って感じの顔。

私が帰ってきたことなんて気付いていないみたいで、あの子……WILIERにだけ一生懸命。

そこのポジション……
私なのに。
なんであの子に乗ると一生懸命になるの……?

嫉妬?なのかな、これ。
私はダメなのかな。
その子、どうしたんだろ。
私、捨てられちゃったの……!?


自分でも気づかないうちに涙が溢れてきた。


「やだ…やだよぉ……私のことも見てよ……!!」


……ちょっと聞こえるように言ったけれど、真波くんはそれどころじゃないみたいで。
私のことなんて気付いてくれないみたいで。


「も、寝よ。」


別に眠くなったわけじゃないけれど……。
なんか頭が痛くなってきました。
夏祭りの件も含めて、ちょっとショックなのでしょうか。
心の底が無性にイライラ、むしゃくしゃした。

ママさんには今日のお夕食は抜きでいいでですーって言っておかないと。


……さて、報告もすんだところで……
私はママさんに調子がよくないと言ったら、好きなときにお夕食食べに来てねって言ってもらえました。
はあ、感謝感謝です。

自室に戻り、お布団を被る。
風邪だから分厚いので寝なさいって言われました。

っうう、ちょっとこれは本格的にしんどいかもしれません。
おやすみなさい。

☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
※WILIER=ウィリエール
葦木場さんのメーカーです。
弟の自転車がWILIERの灰色と青のなので載せてみました。

あの子が心配*真波side→←ぬいぐるみ*貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 真波山岳 , 東堂尽八   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴ - うおうっこれまたすごい小説おおおおぉぉぉ私も小説書こうか迷ってましてね・・・。あ!主さん「初音ミクの消失」っていう小説持ってますか?恋愛けいの小説なんで、ぜひ見てみてください!できたら私の小説(書けたら)も見ていってください!尊敬してます! (2015年10月12日 2時) (レス) id: 50d5e2963d (このIDを非表示/違反報告)
塩林檎‐真波厨‐(プロフ) - 通りすがりのメガネさん» 親が自転車繋がりのお友達と話してるのを偶然聞いてだけですよ(笑)ありがとうございます!!そう言ってもらえると、とても励みになります。 (2014年12月30日 4時) (レス) id: f0fae70f9e (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのメガネ - 塩林檎‐真波厨‐さん» ちゃんと調べて書かれているんですね!更新頑張ってください! (2014年12月29日 17時) (レス) id: fc7e8fd44c (このIDを非表示/違反報告)
塩林檎‐真波厨‐(プロフ) - 通りすがりのメガネさん» コメントありがとうございます♪lookって結構初心者にも乗りやすいみたいです。なのでこんな性格にしてみました!!更新頑張りますね!ていうか今からしてこよう。← (2014年12月29日 13時) (レス) id: f0fae70f9e (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのメガネ - lookちゃんめちゃくちゃ可愛いです!特にプリンアラモードの所は可愛さのあまり、言葉が出てきませんでした←このお話大好きです!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください。 (2014年12月28日 19時) (レス) id: fc7e8fd44c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩林檎 | 作者ホームページ:評価お願いします!!  
作成日時:2014年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。