検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:20,099 hit

78話 ページ40

キ「…」


カ「キド…」


モ「また団長さんですか…」


キ「カノ…やっぱり…お前は…」


モ「また、そのことですか!???!?団長さんはカノさんが好きなんですよね!?だったらなおさら信じてあげなきゃいけないんじゃないですか!?」


キ「っ…好きだからこそ…好きだからこそ、今のカノに違和感をおぼえた。カノ…お前は…カノじゃ…ないだろ?」


カ「!!…キド、ちょっと来て。」


モ「え、カノさ…」


カ「キサラギちゃんはまってて」


モ「は、はい…」


カノに手をひかれ連れて行かれたのは


キ「カノのへや…?」


カ「…キド。僕のこと信じられない…?」


キ「そういうわけじゃない…ただ…お前はカノじゃないだろ」


「…やっぱバレちまったか…」


キ「クロハ…」


やっぱり、クロハだった


キ「本当のカノはどこだ」


ク「言えねぇな」


キ「クロハ…なんでこんなこと…」


ク「…欺くといれば…隠すは…傷つくだろ…?」


確かに、カノといたときはすごく苦しいこともあった


でも…



それ以上に…



カノといるだけで



幸せだった



キ「っ・・・」


まただ、カノのことを考えるとでてくる涙


キ「くろは…カノをカノを返してくれ…」


ク「……わかった。俺にはもう勝ち目がなさそうだな…」


ク「俺が消えたあとお前が思う欺くがいそうなところへ行け、その居場所は俺にもわからないがそこに欺くがいるはずだ」


キ「…わかった」


ク「…じゃあな」


その時見たクロハの顔は明らかに泣くのを我慢している顔で


クロハでも、あんな顔するんだな…と少し驚いた


モ「団長さん…」


キ「!?き、きさらぎ…」


モ「…ごめんなさい!!」


キ「な、なんでだ…」


モ「今の会話聞いてました…ホントにカノさんじゃなかったなんて…わたしっ…団長さんひどいこと言って…」


キ「いいんだ。もう、気にしてない」


モ「本当ですか…」


キ「ああ、」


そのあとキサラギは涙を拭きながらこう言った


モ「早くカノさんのところに行ってあげてください!」


キ「……行ってくる」


カノはきっと…



あそこにいる

79話→←宣伝&77話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96猫 - なにこの感動作品 (2017年5月28日 20時) (レス) id: 80bdf0f83c (このIDを非表示/違反報告)
▽・w・▽ヤバミィ - 泣けた感動(ノД`) (2017年3月23日 16時) (レス) id: 80bdf0f83c (このIDを非表示/違反報告)
義経☆ - 何か…最後のクロハの事考えると急に虚しいって言うか、切ないなぁ、って感じになってしまった… (2016年7月28日 6時) (レス) id: 676846c79d (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ(プロフ) - ♪sei♪さん» わっかりました!短編集的なのをいつかつくってかきますwwwいつかですよ!? (2015年11月5日 21時) (レス) id: e4b6ec3e67 (このIDを非表示/違反報告)
♪sei♪ - 私が思ったこと 最初らへん→嫉妬させようとするとか可愛い 途中→キドかわいそう・・・ 最後→よかった… ってなりましたね。はい。カノキドもっと欲しいですね!!ネタ切れになったらとかでいいんですけど、カノキドの学パロ書いてほしいです!素敵な作品でした! (2015年11月5日 13時) (レス) id: 91864df66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiorin | 作成日時:2015年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。