検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:14,211 hit

にちよーびの約束 ページ15

作者「放課後でーす!







は、はやいとか思わないで!」
ーーーー皆歩いてまーす!ーーーー
白「あのさ俺、今度の日曜日に
遊園地に行くんだけど、皆も一緒に行かない?」

皆/白「行く行く行く行く!!」


貴方「やっっっったー!!
遊園地♪遊園地♪」

輝「よっっっしゃー!
遊園地♪遊園地♪」

黒「なんか、二人って似てるな…」

の「ウンウン」
白「コクコク」

白「じゃあ、今度の日曜日に、
○○駅に集合な!」

貴方「もー!ありがとう!
白馬君、だーい好き!(ギュ」

白「//////(ヤバイヤバイ!可愛い///)」

輝「なっ!」

黒「っ!」

の「なんですとー!」

貴方「?」

輝「白馬ー!
てめーー!
自分が、何してるかワカッテンのか(`言´)」

白「ぎゃぁー」



ピト←ナーと、白馬がちょっとくっついた



にゃんこ:ブチ


にゃんこ「しゃぁー(てんめー!こうしてやる!)」




バリバリバリバリ←白馬をひっかいた




ナー「??」


輝「ハハハハ!
ざまーみろ
白馬のぶぅわぁかぁ!(ケケケノケ」


貴方「???」

黒/の「ポカーン(°○°)」





の「ボソ)やっぱり輝君は、Aちゃんのことが好きなんですね…」

黒「ボソ)あぁ…」


白「ポクポクポクチーン(ー-ー)」

貴方/ナー「(°д°)」

の「皆、いきましょう!」


皆-貴方「うん!」

貴方/ナー「(°д°)」

の「Aちゃん行こ!」


貴方「う、うん…。」









白「ま、まって……((バタ」

帰り道→←二日目♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井手麻奈未(プロフ) - 山吹さん来るのが早い何か憧れる(^o^)/ (2017年4月14日 5時) (携帯から) (レス) id: a50de1b196 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - スマホでも書けますよ? (2016年1月10日 22時) (レス) id: 898c190cdc (このIDを非表示/違反報告)
死神☆キララ&死神☆アルト(プロフ) - ポリスさん» パソコンで書くとか? (2015年8月18日 15時) (レス) id: b2067a46b4 (このIDを非表示/違反報告)
ポリス - ds壊れて小説かけないんだけどこうゆうときってどうすればいいの!? (2015年3月19日 21時) (レス) id: 9ed0cc09ba (このIDを非表示/違反報告)
綾瀬 - 大丈夫か? (2015年2月15日 20時) (レス) id: 81671f2dbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポリス | 作成日時:2014年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。