検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:152,543 hit

夏の始まり ページ30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジェシーSide



あっという間に1学期は終わり



「待って!
現代文と古典補習だー」

『安心して、俺もだからHAHA』



隣で騒ぐのは、他教科は良い点数を取るのに国語だけ赤点をとって補習の招待状を受け取ったA



英語は俺とAは学年でトップなんだよ?



俺も国語は補習



まあいいや、夏休みも君といられるんだし



「誰か数学補習のやついない?」



樹が言うけど、みんなだんまり



「俺達は、補習なんてないもんね」

「「「「「ね!」」」」」

「絶交」

「え、許して」



こーちを始めとするみんなの煽りに拗ねたふりをするA



そして、俺の手を握る



「夏休みはジェシーがいるからいいし!」



わ、破壊力、



「あーあ、ジェシー茹でだこ笑」



真っ赤になった俺を見て大我が呟く



「てか、みんな夏休みの作業行くよね?」



と、北斗



俺達は夏休み明けに学園祭があって、準備を夏休みにする



ちなみに、俺たちのクラスはカフェを開く



「もち、俺ら学祭ガチ勢だし!」



と、慎太郎



俺ら8人はみんな学祭実行部に入ってるんだけど、



俺と希星ちゃんは企画部

慎太郎と大我は装飾部

北斗とAは運営部

樹とこーちは広報部



目黒先輩も運営部だからちょっと心配



でも俺決めた、もう凹まないって


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「あっつーい」

『せんせー、終わりにしましょー』



絶賛補習なう



クーラーもない暑い部屋で君と2人、あとおじいちゃん先生



俺らほどの点数をとった人はいなくて補習は2人だけ



2人っていいと思うじゃん?



それが逆にみっちりでしんどい、、



補習が終わって、みんなが待つ作業場へ



作業に取り掛かると、大我が話しかけてくる



「ジェシーとA、後夜祭で何歌うか決めたー?」

『候補は"点描の歌"、"夜空"、"泣き出しそうだよ"、"明日がくるなら"だよ』

「わ、私全部好き!」



と希星ちゃん



明日がくるならって、いい歌だけど切ないよね、とこーち



この2人で夜空って、シチュ的に真逆だけど絶対感動するね、と北斗



でも、俺は"夜空"に



好きすぎて辛くなる気持ちを重ねてしまう



*

「点描の歌」Mrs.GRREN APPLE/井上苑子
「夜空」miwa/ハジ→
「明日がくるなら」JUJU/JAY'ED
「泣き出しそうだよ」RADWIMPS/あいみょん


全部私が大好きな良い歌なのでお話を読みながらぜひ聞いてみてください!

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 学園 , ジェシー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なにか - キュン死に…。ジェスくんヤバいっすね。作者さん、表現力すごい! (2021年3月21日 22時) (レス) id: ee38c723d2 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - きゅんきゅんしまくりです、!更新楽しみにしてます! (2020年7月23日 18時) (レス) id: 41fb097b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sho | 作成日時:2020年7月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。