検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:97,800 hit

10話 ページ11

辰哉side
康)改めてよろしくお願いしますペコ

照)これからもよろしくね

あっ、照帰ってきてる

涼)夜も遅いし今日から住んだら?

康)ええんですか?

翔)もう自分の家なんだから笑

翔太めっちゃストレートじゃん笑

大)あと、家族なら敬語いらないじゃん!

ラ)にぃに、お腹空いたぁ

涼)そっか笑、今から作るからね

康)俺も手伝います!

涼)よろしく

蓮)しょっぴー、サッカー教えて?

翔)俺でもいいけど照にも聞いてみな

蓮)コク照にぃもサッカー教えて?

照)いいよ、明日外行ってやろっか

蓮)うん!

ラ)大にぃ!亮にぃ!

大)ラッウールー!

亮)どうしたの?

ラ)呼んでみただけエヘヘ

大)可愛いでやんすなナデナデ

亮)これは癒されるわ

なんかもうすでに家族感があるよね笑

涼)もうすぐできるよー

康)蓮とラウは辰にぃに聞いてお箸とコップ運ぶの手伝ってな!

蓮・ラ)はーい!

辰)紫は俺の、黄色は照、赤が涼太、青が翔太、ピンクは大介で緑は亮平だよ

蓮)辰にぃ紫、照にぃ黄色、涼くん赤、しょっぴー青、大にぃピンク、亮にぃ緑

ラ)ラウ達のは?

そういえば使ってない箸とか沢山あったはず

辰)この中から好きなの選んでいいよ

蓮)黒!

ラ)白!

蓮)康にぃは?

蓮・ラ)オレンジ!!

辰)康二はオレンジが好きなの?

蓮)ううん、戦闘ごっこするときいつも康にぃオレンジレンジャーなの

ラ)オレンジしお!!

辰)しお?

しおって何のしおなんだろ笑

蓮)塩麹のしおって言ってた!

辰)そうなんだ笑笑

塩麹って渋くない?!笑

照)辰哉早く食べるよー

亮)蓮もラウも早く座って食べよっか

辰)じゃあラウ挨拶お願い

ラ)はい、いただきます!

全)いただきます!

まだ、新しい家族の物語が始まったんだ!!

リクエスト募集中!!!→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 兄弟 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりんあいす(プロフ) - ひー。さん» リクエスト大丈夫です!読んでいただきありがとうございます!! (2020年6月7日 14時) (レス) id: 0f2236a46d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんあいす(プロフ) - 柿ちゃんさん» リクエストありがとうございます!精一杯頑張らさせていただきます!! (2020年6月7日 14時) (レス) id: 0f2236a46d (このIDを非表示/違反報告)
ひー。(プロフ) - リク大丈夫ですか?今までバイトで忙しかった康二君が家にいる時間が増えて嬉しいめめとラウは今まで康二に甘えたかった分、ずっと何をするにも康二にぺったりくっついて行動してる野が見たいです!お願いします (2020年6月7日 11時) (レス) id: a0b59c868f (このIDを非表示/違反報告)
柿ちゃん(プロフ) - リクエストお願いします。佐久間くんで声優界の先輩が最近人気な佐久間くんを恨んでていじめを受けてたのですが佐久間くんは誰にも相談できず、病んでるところ大怪我をしてしまい人間不信になってしまうお話できまか?長くなってしまいすみませんお願いします!!!! (2020年6月7日 9時) (レス) id: 2656a3babb (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんあいす(プロフ) - はらさん» リクエストありがとうございます。了解しました!もう少しお待ちください!! (2020年6月7日 6時) (レス) id: 0f2236a46d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりんあいす | 作成日時:2020年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。