検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:215,435 hit

ページ4

嗚呼、おはよう僕の“鳥籠”
いつも通り憂鬱の朝。
僕:はぁ。朝食・・・食べなきゃあかんかな。外に出たない。
_ガチャ

ザワザワザワッ

相変わらずうるさい雑音ですらあるこの音。

僕:嫌いやな。ボソッ
_食堂
_ガチャ
僕:おはようございます。
gr:あ!Aおはよう。さぁ、朝食を取ろう!
僕:はい・・・。
tn:遅れて来てるんやからはよう座らんかい。
僕:すみません。
gr:それでは、
全:頂きます。

これが先ず僕の乗り越えなきゃいけない1つ目の試練。

tn:今日は各それぞれの訓練と任務に行かなあかん奴は任務へ。
大先生とコネシマは書類はよ出せよ。
kn&ut:ギクッ!!
tn:今日の予定は以上やな。今日は外交もないし、特にこれと言ったイベントもないしな。
gr:じゃあ、俺は城下h((
tn:何言ってんねん!アンタはあの山積みの書類を如何にかしいや!
gr:ひぇ〜

この会話が毎日のように聞こえてくる。はぁ、憂鬱。
次に会話が終わる前に僕は出て行かなければならない。じゃないと書類終わらんし。
僕は基本書類仕事。訓練に行こうものなら殺される対象。いい的なのだよ。
自室に帰り、紙とお友達。たまに嫌がらせしにゾムさんが来るけど、僕が気持ちが悪いらしく、書類を投げつけて帰っていく。

僕:なんで僕なん・・・そんなに嫌なら殺せばええのにな。

さぁ、今日は珍しく早く終わった。まだ十一時半前。確認もしたし、大丈夫なはず。
この前ちゃんとできた書類をトントンさんに怒られ、すごく凹んだ。ちゃんとやっているのに怒られるって結構辛い。

なんて考えてると、書記長室じゃないですか。ははは。

_コンッコンッ
僕:失礼します。
tn:チッ入れや。
________________________________________
歯切れ悪いが此処で今回は終わらせてもらう。

作者だ。→←設定2


ラッキーメンバー

ショッピ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 無能
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑ウルフ - なんかラグで二つコメントが・・・すみません!! (2020年1月6日 0時) (レス) id: 5c4b645449 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑ウルフ - テイルさん» さぁどうでしょうか?どんどん考察してええですからね?ニコッ (2020年1月6日 0時) (レス) id: 5c4b645449 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑ウルフ - テイルさん» どうでしょうね〜w考察はどんどんしていっていいっすよ^^ (2020年1月6日 0時) (レス) id: 5c4b645449 (このIDを非表示/違反報告)
テイル - 第40話の最初の言葉を予想します!「そして誰もいなかった---」ですね!ハイ!嘘です! (2020年1月5日 23時) (レス) id: c7122b4891 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑ウルフ - あさん» あれ??マジですか??ちょっと見て違ったら変えます!!報告ありがとうございます!! (2020年1月3日 22時) (レス) id: 5c4b645449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑ウルフ | 作成日時:2019年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。