検索窓
今日:36 hit、昨日:108 hit、合計:261,274 hit

スランプ・薬乱用 【黄】 ページ16

照side




朝、ベッドから体を起こし、体温計を取り出す。





ピピピピピピピピピッ





37.3。微熱か…怠いと思って測ったらこのあり様。





解熱剤あったよな…





適量を水で流し込む。心なしか楽になったことを確認して仕事の準備をする。









 






 








 




 「あ、ごめんもう一回いい?」




今日はダンスの練習なんだけど、俺が間違ってばかり





休憩のときに熱測りに行ったけど、薬効いててちゃんと下がってたんだけどな





深「スランプじゃね?」





ってふっかは言うけど、今が大事な時期なのにスランプとか言ってらんない






翔「休憩入れね?」





翔太がそう言うから休憩にしてまた熱を測りに行く。






37.5





身体を動かしたからなのか、熱が上がった。






持っていた解熱剤をまた適量飲む。









 









 



部屋に戻ると、皆が荷物の用意。





なんでも、先輩方がここを使うみたい。





今日は練習終わりか。






皆で家に戻り、個人で過ごす。






俺は部屋で筋トレ。その前に下がったか確認すればしっかりと熱は下がっていた。






解熱剤ってこんなに効くんだ…







それからも何かと軽く熱が出たら解熱剤を飲むようになった。







でも、熱が出てない時にも欲しくなって、






解熱剤というより、俺の精神安定剤になっていた。





適量?そんなの足りない。





メンバーに隠れて部屋に籠ることが増えた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ担 - 前おさえる表現入れてください (3月9日 17時) (レス) id: 88f0d7fc0d (このIDを非表示/違反報告)
スノ担 - ころを黒に見られて世話してもらう話がみたいです、。長くなってすみません (3月9日 17時) (レス) id: 88f0d7fc0d (このIDを非表示/違反報告)
スノ担 - 緑が収録中にトイレいきたくなってめっちゃ我慢してなんとか終わってそしたらスタッフさんの話があってモジモジして我慢して帰宅前にトイレ行きたいのにラウールに勉強教えることになって椅子にちょっと漏らしちゃっていそいでトイレに向かうけど間に合わず漏らしてると (3月9日 17時) (レス) id: 88f0d7fc0d (このIDを非表示/違反報告)
ドルフィン - みなみさんって、田中みなみさんですか? (3月9日 16時) (レス) id: 88f0d7fc0d (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 間に合う話が見たいです。そして仲直りしてべったり甘えん坊な白を黒が抱っこで甘やかす話をお願いします (2021年3月28日 21時) (レス) id: f0c8de608d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー | 作成日時:2021年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。