検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:100,458 hit

55. ページ6

ラ「A〜!」





 『んー?なーにー??』





ラ「ごほんよんでー!!」





 『いーよー!おいで〜』





ひょいっとラウを抱き上げ、膝に乗せる。





 『むかーしむかし、あるところに、』









 









 









本を読んでて眠くなったのか膝の上で動くラウ。




ちらっと見れば、そうではない様子。





もじもじとしきりに動いてる




 『ラウ?』




ラ「あっ、!ちゅづけて!」





 『だーめ、トイレ行ってから』





ラ「んー、でないっ、」





 『出る出る、座ってみよ?』





抱っこしてトイレにつれていき、補助便座を置き、座らせる。





ラ「んっ…」チョロチョロチョロ、、、





 『ほらー、』





ラ「ん、ぜんぶでたぁ、」





 『はい、偉いね、トイレでできて』





ラ「んふふ笑」





この後も終始嬉しそうなラウ。でも、





ラ「やぁだぁぁぁぁ!!!!泣」





 『明日仕事あるんだって?しょうがないよ』





北「ごめんなぁ、笑」





ラ「いやぁぁぁぁぁ!!!泣」





帰ってからも泣きじゃくり、泣き疲れて寝ちゃった笑




ほんっと可愛いんだから、笑




-------------------------------------------



ぶたきむち様からのリクエストでした。



どうでしょうか???



リクエストありがとうございました!!




新作のお知らせ-



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shionmiura18/



スカビオサ〜紫の花の花言葉〜


こちらも是非!よろしくお願いします!!

56.→←54.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー(プロフ) - HANAさん» わかりました!!書かせていただきます!!リクエストありがとです!! (2020年12月10日 19時) (レス) id: a04173af0b (このIDを非表示/違反報告)
HANA - リクでさっくんと阿部ちゃん以外の皆は出掛けててさっくんが体調悪くて吐いてしまい一緒に遊んでた阿部ちゃんが気づいて夢主に電話して帰ってくるまで阿部ちゃんは吐いてるさっくんの傍にずっといて看病する話をお願い出来ますか? (2020年12月10日 19時) (レス) id: 63bf5d907d (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - ぬりやそさん» わかりました!書かせていただきますっ! (2020年12月8日 16時) (レス) id: a04173af0b (このIDを非表示/違反報告)
ぬりやそ - 白がべったり夢主に甘えてて黒がずっと寂しがっててもう我慢できなくなって夢主の膝の上に座ってる白を押しちゃう話が見たいです。そして大泣きしちゃう白を見て黒がびっくりして走って逃げて行ったのを見て白を慰めてから黒のところに行き甘やかす話をお願いします (2020年12月8日 15時) (レス) id: 03fb3f5218 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - まるさん» わかりました!!次に書かせていただきますね! (2020年12月7日 19時) (レス) id: a04173af0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー | 作成日時:2020年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。