検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:48,708 hit

5. ページ6

お昼から放課後にかけての時間はあっという間で。



既に私たち3人は帰路についている。



廉「眠いわぁ」



紫「俺も」



『だね』



後から差す陽は、街の影に消えようとしている。



廉の家はもうすぐそこで、近づくほど紫耀の顔は寂しげになる。



廉「じゃあまた明日な」



『じゃあね』



紫「じゃあ、」



切なそうな紫耀の顔は、色んな意味で私の心を傷付ける。



そんな分かりやすい顔してたら、廉に気づかれちゃうのに。



きっとそんなことも考えないくらい好きなんだろうな。



ずるいな。



私も同じくらい、紫耀のことが好きなのに。









廉と別れ、紫耀と2人で帰り道を歩く。



紫「…なぁ」



『ん…?』



紫「今日、休み時間の時…廉とお前で2人の世界みたいだった…」



『あー…なんか、ごめん』



紫「俺も入れてくれればよかったのに…」



ただでさえ叶うはずのない紫耀の恋。



少しでも嫉妬すれば、すぐこの調子だ。



まぁしょうがないだろう。



振り向いて貰えない上に、他の人と2人の世界に入っているなんて、私だってきっと耐えられない。



『入れれる隙がなくて…私そういうの、不器用なとこあるし…』



紫「…今度からは、気をつけてね」



強く怒らないところは、紫耀なりの優しさだったりする。



そういう所が、私を期待させてるって紫耀は分かってないけれど。

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , キンプリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷち。 | 作成日時:2020年5月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。