検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:402,294 hit

126 広臣side ページ30

.





今日の仕事も無事終了




思ったより早めに終わったから




予定より早く帰れそう





『わたしっからメリックリスマ〜ス♪』





健『クリスマスやからって浮かれてる人がおる…!!』




直人『俺でーす(笑)』




直己『直人さん子供より浮かれてるんじゃないですか?』





E『直人さん彼女出来てよかったですね』





直人『本当!!俺、こんな幸せでいいのかな〜♡』





直人さんは少し前に彼女が出来たようで





数日前から浮かれてたんだけど





今日はより一層浮かれモードみたい(笑)





岩『はぁ…直人さんいいなぁ〜』




隆『岩ちゃん、どうしたの?』




岩『昨日…彼女とケンカしちゃいまして…彼女実家に帰っちゃいました』




隆『なんで!?』




臣『ケンカした理由は?』




岩『それがたいした理由じゃないんですけど…昨日のCMの撮影押しちゃって遅くなったじゃないですか?』




隆『うんうん』




岩『それで終わってから彼女に電話してたら撮影で一緒だったモデルさんが俺が電話してるって気付かなくて話かけてきて…それが彼女に聞こえてしまって…「撮影とか言って嘘ついて女の人といたんでしょ」って』





隆『彼女には説明したの?』





岩『説明したんですけど…納得してくれなくて、誤解されたままです』




臣『彼女の実家わかるんだろ?』




岩『はい』




臣『それなら会いに行けよ、誤解されたままが嫌なら直接会って話せ』




岩『臣さん…』





臣『会いに行くのが一番いいよ、誠意が伝わる』




岩『ありがとうございます!そうします』




隆『昨年…誰かも色々誤解してたよね(笑)』




隆二がニヤッとして俺を見る





隆『やっぱりその当の本人がそういうと説得力あるね(笑)』





臣『うるせーよ(笑)俺はアドバイスしたまでだ(笑)』






岩『俺、それに関しては何も言えないっす…(笑)』








.

127 広臣side→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

紫音(プロフ) - Hiromiさん» 楽しみにしていただきありがとうございます(^o^)お話もう少し続きますので読んでもらえると嬉しいです(*^o^*) (2015年4月13日 3時) (レス) id: 74bf6557c9 (このIDを非表示/違反報告)
Hiromi(プロフ) - 移行おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪ お話楽しみにしてます\(^o^)/ (2015年4月10日 6時) (レス) id: a5d103da5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作成日時:2015年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。