検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:293,881 hit

無気力64 ページ29

西「あのー旭さんは?」


菅「・・・・・・。」


澤「まだ・・「ピピピピピピピ」!?」


やべっ、電話きた!?


貴「すんませーん。僕、電話出ていいですか?」


田「お前マジでKYだな。」


田中さんに言われちゃうとは何たる不覚。

なんか、テンション下がるわぁ←


まぁKYだから電話出ましたけど←

けどけど←


最近、僕のキャラ崩壊ヤバい気がする。


貴「もしもし。」


赤『やぁ、A。』


貴「赤司・・・。」


赤『バレー部とバスケ部が同じ日に東京でゴールデンウイーク合宿する事を聞いたかい?』


え?何それ僕聞いてない


貴「しらない、どこが来るの。」


赤『バスケ部の方は洛山、秀徳、誠凜、桐皇、海常、陽泉。』


貴「揃いに揃ってるね。行きたくないかな。」


赤『バレー部の方は、烏野、青葉城西、音駒、梟谷。』


なんか、勢揃いだな。



あ。武田先生がきた。


貴「あっそ。じゃあ、切るねばいばい。」


無理矢理切ってやった。

面倒だからね。


武「ゴールデンウイーク合宿なんだけど、バスケ部と合同の合宿所で、同じ日なんだ。」


場所も同じだったのかよ!


西「大地さん、俺、合宿・・・。」


西谷さん参加しないんだね!知らないけど!

旭さんってまず誰だよ。


武「後、バスケ部の方からの要望で孤爪Aをバスケ部側に返せと。」


なんですと。



もう一度。



なんですと←







___________



もう、原作崩壊ですね。


原作通りいくつもりはないです。

もう一度いいます。

原作通りいくつもりはないです。



オリジナル要素入りまくりますがよろしくお願いします。


やっと、黒バスキャラがちゃんと出せる!





これからも、よろしくお願いします!!

無気力65→←無気力63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - 澪智さん» 貴重なご意見ありがとうございます!オチ候補として、入れさせていただきます! (2016年4月8日 1時) (レス) id: 326f5909bd (このIDを非表示/違反報告)
澪智 - オチは高尾ちゃんで良いんじゃないですか? (2016年4月7日 11時) (レス) id: 64f59bb419 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ライさん» 本当ですか!?そう言ってもらえると嬉しいです! (2015年6月21日 1時) (レス) id: 326f5909bd (このIDを非表示/違反報告)
ライ - やべぇ、63話の最後爆笑wwwwWわらえるwwwwwwwwwwwwww(( (2015年6月15日 22時) (レス) id: 1889294557 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - アリスさん» 早く読みたいと言ってもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!!! (2015年2月14日 0時) (レス) id: 326f5909bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2014年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。