検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:1,564,648 hit

# (39) ページ39

.







◎ ゆん様リクエスト






「 夏ももう終わりだからさ、プール行かない?」



「 は?無理。」


「 …なによ。」


「 無理なもんは、無理。」







夏ももう終わり。

でも、夏らしいことはしてない

一児の母だけど、少しはそういうことしたい。




広斗は乗り気じゃないけど…

それでも!




おねがーい、と

輝を片手に携帯を弄る広斗に

おねだりしてみる。

頬にキスをしてみたり…






けどまったく、響かない。








くっそー!こうなったら!







「 ふん、もういい。
ナオトさんと行こ。」



「 あ?誰だそれ。」







ふふん、食いついた。

携帯から顔は逸らさないけど

絶対気にしてる。絶対。





これ…私の勝ち?







「 えー?元カレ♡」


「 ……行く。」


「 ほんとに?広斗やっさしい!
大好き。」






元カレじゃないけどね。








.







なんだかんだ言って

プールについてきてくれた広斗は

輝と一緒に男子更衣室に向かった。



私は私で、女子更衣室に向かう。




最近買ったビキニと

浮き輪と、輝のものを持って

プールに向かう。






楽しみだな、プール。




.

# (40)→←# (38)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2857人がお気に入り
設定タグ:雨宮広斗 , High&Low , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆおん | 作成日時:2016年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。