検索窓
今日:22 hit、昨日:28 hit、合計:1,564,632 hit

# (38) ページ38

.




(( 広斗 ))







涙目で俺のが欲しいと言うA。

…やばい。





流石に理性失うし

こういう顔を元カレとか見たことあんのかな?

って思うと、情けないけど妬ける。







「 んっ……いい?」


「 うんっ…ぁん、」







腰を掴み思い切りする。

可愛い声。可愛い顔。

俺のを締め付けて、離さない

でもまたそういうこと言ったら

意地悪、って泣くんだよな?





泣き顔好きだから

泣かせたいっていうのはある。





でも愛の行為してる時に

泣かせて、終わった時に怒り出すと

ぷんぷんのまま寝ることになるから

今日は抑える。







「 やぁっ!広斗ぉ…っ、」


「 っ、は…ん。」


「 も、無理…!」







最後に思い切り、

Aを壊すくらいして

俺らは果てた。







「 ……もっかい、すっから。」









ーーー



きくりん様 あいおみ様リクエストでした!

私自身…そういうシーンは苦手でして (照)

どきどきしながら書いてました。

下手くそですみません。




リクエスト有難う御座いました!




.

# (39)→←# (37)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2856人がお気に入り
設定タグ:雨宮広斗 , High&Low , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆおん | 作成日時:2016年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。