検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:1,564,643 hit

# (33) ページ33

.






◎ きくりん様リクエスト







今日はとても大事な日。

珍しく広斗もツン要素を出していない

穏やかな雰囲気。






何故なら、

今日は我が子輝の5歳の誕生日なんですから!








「 輝〜〜!生まれてきてくれてありがとうっ!」



「 ママなきそうだね。どうしたの?」



「 んんん、嬉しくって。」









毎年泣きそうになってるんだから

輝が成人したときどうなるの?ってね

でも親って…こんなもんかな






ほら、広斗だって細く笑って

愛おしそうにオモチャをみてはしゃぐ輝を見てる。









家族ってやっぱり素敵

こうして一つになっているから。









「 パパ、オレとちゅうしてくれないの?」



「 ん、おいで。」









一丁前にオレなんか言っちゃって

ぜんぶぜんぶ、広斗の真似だけどね。








まだ広斗の片手に収まる輝は

片手に抱かれて、ちゅっちゅっ、と

何度も可愛らしいキスを交わす。








ほんと、今だけだよね。





.

# (34)→←# (32)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2857人がお気に入り
設定タグ:雨宮広斗 , High&Low , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆおん | 作成日時:2016年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。