検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:997,923 hit

#浮気彼氏 (2) ページ2

.









まあ 、告白的なものを断る理由なんて一つもなくて

私はもちろん 、OKをして 。









中身なんて

テレビだけじゃ分からないし 、

雑誌のインタビューだけじゃ把握できない

でもその時の私は凄く馬鹿だったから 。









.






.









「 うっ ... 私も玲於くん大好きです!」









涙が溢れそうになるのを堪えて






必死笑顔を作って

よく 、可愛く 、キレイに見せようとしてた 。









でもそんなの違くて









いつの間にか

私と 、彼には見えない壁が出来て

幸せだなあ 、ずっと続けばいいなあ 、

なんてこと考えていた時が恋しくなるんだ 。









.

#浮気彼氏 (3)→←#浮気彼氏 (1)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (859 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1409人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆおん | 作成日時:2016年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。