検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:40,885 hit

うわぁ…やべぇ ページ18

タイトルネタ不足
_________________________

うわぁ…ポムフィオーレ寮綺麗だな…

ヴィル「アタシの部屋に案内するわ」

「ありがとうございます。』

ルーク「あ、ロア・ドゥ・フィルではないか!」

『ルーク君,こんにちはニコッ』

ルーク「今日も君の笑顔が素敵だね!」

『あ,ありがとうニコッ』

ヴィル「あら,ルークと知り合いだったのね」

『はい,クラスが同じだから』

ヴィル「そうなのね,それと本題なのだけれど貴方,モデルになる気ない?』

『はい?』

ヴィル「貴方の髪とても綺麗だしスタイルもいい,顔の素材も悪くないのよ,きっと有名になれるわ」


『………俺モデルとか興味ないんで』

ヴィル「あら、そうなの?リリアに話したらリリアは大歓迎って言ってたのだけれど,
たまにでいいから撮影手伝いに来ない?」

リリア…が……なら

『手伝いなら…やります。』

ヴィル「あら,してくれるのね」

『はい,リリアが喜んでいるなら…』

ヴィル「ふふ,よかったわ,そうだ,いい茶葉があるのよ,紅茶飲んで行かない?」

『お言葉に甘えてニコッ』

ヴィル「そう言うと思ったわ」

ヴィル「はい,冷える前に飲みなさいね」

『はい,いただきます………スッ(口元にカップを近づける)』

回想

リリア「シルク,毒には少し独特な匂いがする,その匂いがしたら飲むのはやめなさい」

マレウス「気づかず飲んだ場合は僕がリリアを呼べ」

『はい,わかりましたニコッ』

回想終了

『あの,ヴィルさん,これ毒入ってますか?』

ヴィル「ッ⁈どうしてわかったの?」

『見分け方を昔教えていただいたので』

ヴィル「そう…試したかったのよ,一応解毒剤も用意してあるし」

『そうだったんですね……』

ヴィル「えぇ,驚かしちゃってごめんなさいね」

『あ,いえニコッ』

ヴィル「それと聞きたかった事があるんだけど,貴方肌の手入れとか髪の手入れ何をしているの?」

『肌は日焼け止めを塗ったりお風呂上がりに化粧水みたいなのを,髪は自分の髪質にあったシャンプーなどを使ってます』

ヴィル「しっかり美に気を使ってるのね,よかったわ」

そこから他愛のない話をして時間になった

あ,もう暗くなってる…

リリア「ヴィル,暗くなってきたからシルクを迎えに来たんじゃが」

ヴィル「あら,お迎えがあるのね,シルク,またいつでもいらっしゃい」

『はい,また』

リリア「早く帰ろう,マレウスが心配しておる」

『はい』

今日は色々な事があったな………

18話→←誰だこの美人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 転生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liu(プロフ) - もちさん» ありがとぉぉぉっ! (2021年5月5日 18時) (レス) id: 2a4b1f8ce8 (このIDを非表示/違反報告)
もち - 設定めっちゃ好き。 (2021年5月5日 17時) (レス) id: bc09f6df74 (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年11月14日 20時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)
Liu(プロフ) - ライチさん» 僕もディアソムニア推しなんですよね!他にも色々居ますが (2020年11月12日 20時) (レス) id: 2a4b1f8ce8 (このIDを非表示/違反報告)
Liu(プロフ) - ライチさん» そうなんですね!楽しんでくれたのなら嬉しいです! (2020年11月11日 22時) (レス) id: 2a4b1f8ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liu | 作成日時:2020年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。