検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:47,836 hit

28 ページ28

大「…………A」


「え、あれ?たっちょん?どした…


大「んー、近くまで用事あって…」


ほんまは待っとったの


大「なぁ?たまには…飲みにでもいかん?」

「うん、いいよ」


Aの会社前で

偶然装って…1時間も待って…


『あー!A!彼氏!?』


「やだなー、違うよ(笑)」


Aの同僚さんかな?

俺らんコト見て


『またまたぁ、照れるなって♪』


「本当に!違うから…幼馴染…ただの幼馴染」


ただの

幼馴染…………か


「ごめん、たっちょん…あの子よく勘違いするから


大「…そか」



別に謝るコトないやん


「どこ行こうか!?」


大「そやな〜ワイン飲みたいな」


「うん!いいよ!じゃあ前に行った…



いつも

楽しそうに話すAが好きで


「たっちょん!信号赤になっちゃう!」


焦った顔や笑った顔


「たっちょんてば(笑)ボッーとして」


困った顔も


「はい!たっちょんはぐれないように」



俺より年下なくせに

お姉ちゃんぶって


繋がれる手と手に


大「お前おらんと迷子になってまうな…」


「やだなぁ、こんな大きいのに迷子とか(笑)」


全部



大「…………好きなんやで」


「何?たっちょんなんか言った?」



やっぱ

俺の声は届かない



大「なんもあらへーん!ほら早よ行こ」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕 , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - ふじはなさん» うわっ、それは怖いパターンですねwグダグダ続いておりますがこの先もお付き合い頂けたら幸いです♪ (2016年5月23日 8時) (レス) id: e8057a0471 (このIDを非表示/違反報告)
ふじはな(プロフ) - まさかのヤス君の子やったら衝撃かも?(笑)更新頑張って下さいね。 (2016年5月23日 0時) (レス) id: 8c271ad6d8 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - 改めて見て自分でも笑っちゃったwクソまずそうな軍艦巻きw早朝からお疲れ様だぁ…とりあえず無理はせずにね!あんま頑張るのもあかんよ?→無責任発言か…テスト応援しとる! (2016年4月14日 22時) (レス) id: e8057a0471 (このIDを非表示/違反報告)
∞かおる∞(プロフ) - じゅんさん» かおも、イラクっ!笑笑ってなったわ♪早朝のテスト勉強もしなきゃだし大変!授業がとにかく長いからみっちり18:30まで勉強よ笑笑小説書きたいのに書けないっていう状態が続くのよね〜!でも、頑張るよっ!早く生活になれる! (2016年4月14日 22時) (レス) id: 0876af920d (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - ∞かおる∞さん» えっ!本当!?イラクってw直しておく、ありがとう!新生活かぁ!遅くまで大変だ…お疲れ様だぬ>_< (2016年4月14日 22時) (レス) id: e8057a0471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。