検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:1,014,238 hit

第二十時限 ページ22

体育館に着くと扉をガラガラと開ける。荷物持ってもらってる京に開けさせる訳にはいかないし。



開けると一斉に部員達がこちらを向く。当然烏野と優奈もいるけど見ないように進む。



皿におにぎりとタクアンを乗せ、並べてからなるべく笑顔で



「軽食持ってきたので食べてくださいね」



と告げる。




やはりお腹が空いていたらしく、わっと集まってきて食べ始める。



「中の具は豚肉の時雨煮になってます」



「お、なにこれ旨い!」



なんて声が聞こえてくる。



嬉しい……けど、いつもみたいには笑顔は出ない



……だめ、笑顔ださないと



黒「A」



「あ、クロ。どうだった?」



話しかけてきたクロを見ると、おにぎりを片手に持っていた。感想を聞いてみると


黒「おー旨い、期待してよかった」



と言って笑った。



「でしょ、よかった」



そう笑い返して談笑していると、袖がクイクイと引かれた。




振り返ると、梟谷のジャージを着たマネージャーの子がこっちを見て


「……あの、ちょっといいですか」



と真剣な顔で見てくる。



なにかあったかな……とりあえず聞いてみないと



「あ、はい……ごめんクロ、食べ終わったらお皿重ねて置いといて」


そう言いおいてマネージャーの子に付いていく。



「あ……先に名前だけ。私、1年の麻川瑞希です。」



「あ、丁寧にどうも。私2年の相模Aです。で、どうかした?」




「……あの」



瑞希ちゃんは俯いて言いにくそうにしている。


……なにか後ろめたいことでもあったかな?でもなんにも備品とかは壊れてなかったし……



「あの!……私、京治くんと付き合ってるんですけど、さっき抱きしめられてましたよね……京治くんとどういう関係なんですか?」



「あ、付き合ってるのね。なら悪いところ見せちゃったね。私京の元カノでさ……で、偶然が重なって行方不明みたいな扱いされてたみたいで……はは」



ほんとは死んでたと思われてたけど。


「あ、そうだったんですね……あの、今は私の京治君だからあんましそういうのやめて欲しいなって言おうとしてたんですけどそういうことなら納得ですね。なんかすみません」


と言って照れくさそうに笑う瑞希ちゃん



待ってこの子超可愛い



「いえいえ、彼女なら当然だし大丈夫よ。あとさ、その事京にもちゃんと言うんだよ?」



微笑んで返すと、はい!、と笑いながら返事をしてくれた。



この子凄くいい子だね、仲良くなれそ

第二十一時限→←第十九時限



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

後影 - すみません、逆ですね。12だけ英数字なのは、です! (2017年1月4日 17時) (レス) id: c6c2bd7471 (このIDを非表示/違反報告)
後影 - この話、とても面白いですね!それと、タイトルの一二が漢数字なのは何か関係があるのですか?私が読み飛ばしてしまったかも知れませんが… (2017年1月4日 17時) (レス) id: c6c2bd7471 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - ぱんぱぴこさん» コメントありがとうございます!書いた後で私もそう思いましてこの後木兎さんは「兎」で表現するようにしてましたが直ってませんでしたね!申し訳ないです!クオリティー高いと言っていただけて有難いですーこれからもよろしくお願いします! (2016年12月3日 18時) (レス) id: 8fd67dfa9e (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぱぴこ - あ、もちろんクオリティーめっちゃ高いってことです! (2016年12月3日 17時) (レス) id: 0563279a1d (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぱぴこ - ちょっと思ったんですけど木葉さんも木兔さんも表示が『木』だから少しわかりにくいかもです!初心者とは思えないクオリティーですね!羨ましいです!これからもがんばってください!! (2016年12月3日 17時) (レス) id: 0563279a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓月 | 作成日時:2016年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。