検索窓
今日:120 hit、昨日:204 hit、合計:215,290 hit

ページ27










千「ふまたんお腹減ったからはよ行こー」


菊「ドライブって言ったら普通助手席じゃね??笑」


千「ここ落ち着くんやけどなあー、」


千「ふまたんがそこまで言うならご飯買ったら移動する」


菊「ご飯は何食べたいの」


千「撮影許可とかもいるから車内で食べれるんがええよな!」


千「Aちゃんがしっかり調べるから待っててやあ〜」


菊「おれマック食べたいんだけど」


千「待って!!ありマクド!!」


菊「うわ、マクド派閥だ」


千「ええやん別にー!!」


千「ねね、スタバの新作も飲みたいから買いに行こ!」


千「お願い!ふまたん!」


菊「いいよ、マックいってからスタバね」


千「東京ドライブしたことないから新鮮やあ〜」


菊「車もってなかったら大阪ドライブもないでしょ、笑」


千「あるわ!こーちゃんに連れてってもらったり」


千「あとはなにわ男子のじょーくんとか!」


千「大倉くんとか横山くんともあるでー!」


菊「メンツエグくねぇ??笑」


千「カッコイイ人の助手席に乗るのめっちゃいいよなあ、、」


菊「今日も乗れんじゃん」


千「今日は運転席の人かっこよくないやん」


菊「いいすぎですけど!!?」



お昼ご飯購入









☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩麹 | 作成日時:2024年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。