検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:606,966 hit

マルチアングル観賞会 ページ14

岩本と向井の間


________







深「じゃあ、

みんなお待ちかねのすずいきますか」







「みんなのでもうお腹いっぱいだから

見なくてよくない?笑」








深「ダメに決まってんだろ 笑」







「え〜」









♪〜









渡「かわいい 笑」







「…恥ずかしい」






岩「こんな小さかったけ?笑」






深「なんかいつもより小さい 」








「え、それは絶対ないよ

だってヒール履いてるもん」









目「ヒール履いても小さいもんは小さいの」






「ふんっだ」







渡「ねえ、

めっちゃパンツ見えそうでヒヤヒヤするんだけど」







深「おい、翔太

それみんな思ってたけど言わなかったんだぞ 笑」








「うわ、みんなさいてー」







ラ「Aちゃん、

僕は思ってなかったよ!」









「ラウちゃんはいい子だね〜

すずポイントあげます!」








佐「それ何に使えるの 笑笑」




「すずが肩をたたく」



佐「小学生かよ笑笑」









.





.






.









ス「ほかの方は1番までなんですが、

ちょっと鈴木さんのだけ審議して欲しいところがあるんです」








向「なにしたん?!笑」








「なんもしてないよ!」







ス「ちょっとこれ見てもらってもいいですか?」









〜♪









〈サビ前のソロで投げキスしてウインクしてる鈴木の姿が!!!〉









「「「わーーー!!!」」」








ラ「これは審議です」





深「これは阿部ちゃんと同罪」





阿「いや、こっちのほうがやばいでしょ」





「やばくないし!!

スタッフさんもわざわざ見せなくていいじゃないですか!!笑」









岩「すいません、

ここカットで」








宮「Aのだけここの部分無くなっちゃうから 笑」






渡「そういう問題じゃないから

これはみなさんにはお見せできません」







「…そんなに酷かった?」







向「ひどくないよ〜

可愛かったけど

ダメなんやって」

.→←餌付けですの!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1506人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamaの味 - 移行っていつぐらいになりますか? (2020年6月29日 21時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
- もしかして、元彼って平野くんですか?! (2020年6月28日 16時) (レス) id: a5d39e3f52 (このIDを非表示/違反報告)
とろろぷむ - 美紀さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2020年6月22日 7時) (レス) id: 908eb473be (このIDを非表示/違反報告)
とろろぷむ - あやぼーねさん» そうなんですね!ありがとうございます( ; ; )直させていただきます! (2020年6月22日 7時) (レス) id: 908eb473be (このIDを非表示/違反報告)
とろろぷむ - 美人になりてぇ!さん» コメントありがとうございます!「わからなかったこと」は2につながる次回予告みたいな形で読んでいただけると嬉しいです( ; ; )これからわかります! (2020年6月22日 7時) (レス) id: 908eb473be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろぷむ | 作成日時:2020年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。