検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,167,556 hit

-新しい修行- ページ16

息を吸っては腹をぶん殴られるし肺は叩かれるし今日は、体こそ動かさないものの吹き出る汗が止まらない。
寧ろ、昨日の基礎体力の向上よりも体力の消耗がすごい。


身体の隅々の細胞へ酸素を巡らせる。

目覚めろ私の筋肉ゥ!



ヒュウウ……!


「そう!飲み込みが早いな坊主。今の呼吸を忘れるな。そして時間見つけてコツをつかめ。毎日欠かさず訓練しろ。次からは教えない。」


バシィ!


「うぐぅうぅ〜…っげほっ!うぅおぉえ…っ!だか…!息を目一杯吸ってる人の…ッ!身体を叩いては…ッ!げほぉ!!」

「よし。次は影に慣れる訓練だ。」





…人の話、聞いてます?

影千夜さんやい。





_________
_______
____


ツカツカと休む間も無く大きく口を開けた洞窟の奥へと私の腕を掴んで歩く影千夜さん。

いやいや、真っ暗すぎて何も見えないんですけどぉ?!


「わっ、!」



グイッ、


時々つまづきそうになる私を引っ張りあげて無理やり歩かされる。




影千夜さんはこの真っ暗闇の中なんでそんなスタスタ歩けるの!?


目がいいのか?!

そんなに目がいいのか!?


私は何も見えないぞ!



「あっ、あの!影千夜さんッ!」

「なんだ。」


「なんでこんな真っ暗闇でスタスタとまるで洞窟の中が見えてるかのように歩けるんですか!うわっ、!」

「坊主、お前にも見える(・・・)ようになるさ。影に慣れろ。影と一つになるということはそういう事だ。」

「(いやいやどういうことさ。)」


「俺の目は、ほとんど見えない(・・・・)んだ。」

「えっ。目が、目が見えないってどういうことですか?なんで?ちょっとま、ッうぐ!」

「無駄口は、此処から戻れたら。いくらでも叩け。それまでは許さない。」


突然首元を掴まれただでさえ暗い洞窟の最奥、その谷底へとAを掴むその手を何の躊躇いもなく離したのだった。


「えっ、わ"っ!?、ちょ、ちょっと!影千夜さぁああ"あ"ん"……ッ!!!」

「精々生きて戻れ。あと今日の晩飯は焼き魚を所望するー。って聞こえてねえか。」


ぐわんぐわんとAの悲痛な叫び声が広い洞窟に反響し蝙蝠が慌てて飛び出す。


「(ここに鬼が出ないようにだけしておいてやる。今だけ、な。)」





_________
_______
____



「うぅ"……っ、、」



ここは、どこだ。

自分が目を開けているのか閉じているかもわからない暗闇だけが広がっている。



「……谷底、?」



.

-突き付けられた壁-→←-場合によっては死にます-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , アニメ沿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - とても素晴らしい作品でドキドキハラハラしながら読ませてもらっています!続編を読みたいのですがパスワード教えてもらえたら嬉しいです!! (2022年12月17日 1時) (レス) id: 91f9c89261 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 続き読みたいです!!パスワード教えてくれませんか? (2022年4月30日 15時) (レス) id: 5ec7e35342 (このIDを非表示/違反報告)
- とても素晴らしい作品でした!続きも読みたいので、パスワード教えてください (2022年4月27日 18時) (レス) id: 5f014d6a1f (このIDを非表示/違反報告)
のん。(プロフ) - 胡蝶3姉妹推しです!さん» 胡蝶3姉妹推しです!さん はじめまして!恐れ多い御言葉大変恐縮です...!これからも書き殴っていきますので何卒お付き合い頂けますと幸いです。コメントありがとうございました! (2020年7月31日 9時) (レス) id: 026c0ddca4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶3姉妹推しです!(プロフ) - わぁぁぁ私の作品が塵以下だったとしたら貴方の作品は神より凄い! (2020年7月31日 6時) (レス) id: 7688185c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん。 | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。