検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:12,885 hit

必然 17 ページ17

慎吾「そーいえばAは遥輝さんとどーなん?」


上沢 近藤 剛 「え??」


慎吾「いや〜前から遥輝さんのことカッコイイ言ってたから仲良くなったんかな?って思って」


上沢「おぉ!そーいえば言ってたな」


近藤「けっこう初めに冷やかされてたよね」


A「あ〜もう!掘り返すな〜//」


慎吾「で、どーなん好きなん?ぶっちゃけ」



4人が静かになる



A「いや、なんで静かになるの!ん〜?
好き?なのかな...カッコイイけど好きとはちがうかな」


慎吾「そうか、2人が付き合ったら俺嬉しいんだけどな〜」


A「なにそれ〜wあ、ちょっと御手洗いってくるね」



そう言って席を立つA



慎吾「なぁ、それよりぶっちゃけどーなのお似合いだと思うけど」


上沢「俺は、遥輝さんはAが好きだと思う」


剛「僕も〜!今日も、空港でAにちょっかいだしてたし」


近藤「でもAはたぶん鈍感だよね」


慎吾 上沢 剛 「うんうん」


慎吾「まぁ、なんかあったら教えてや〜」


上沢「慎吾楽しんでるでしょ」


慎吾「あたりまえや〜ん♪」


そんな話をしているとAが帰ってきた



A「おまたせ〜なに話してたの?」


上沢「Aの悪口」


A「はぁ〜!じゃあ今から上沢の悪口大会だ」


上沢「うそうそ!ってか明日試合だからそろそろ帰るか」


慎吾 剛 近藤 A 「はーい!!」



こうして楽しい93年会はお開きになった。

必然 18→←必然 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエル | 作成日時:2018年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。