検索窓
今日:409 hit、昨日:492 hit、合計:100,877 hit

*正式メンバー ページ8












【「THE RAMPAGE」に選ばれた気持ちは?】




『……いや、なんか、本当……、
何回も衝突を繰り返してきて、みんなでここまでやって来て、
ずっとみんなで踊り続けたいって思っての今日だったんで、
ホッとしました……』





『自分が受かったってことより、
みんなと一緒になれたことが嬉しく思います』





『これまでたくさんのご支援をいただき、
本当にありがとうございました』










インタビューに答えたAは、
未だに喜びを分かち合うメンバーを眺めていた。







それから、HIROから温かいメッセージをもらって、
楽屋に帰ろうって言う時だった。










海青「Aさん!」




『うっわっ!』




海青「やりましたよ俺ら!」




『やったね、頑張ったねみんな』










海青がAに抱きついた。



そのまま二人で喜びを分かちあってる時、
その隣にルートCのメンバーが集まってきた。










壱馬「やったな俺ら」




瑠唯「ホッとしたね」




慎「頑張りましたね……!」




彰吾「みんな頑張った。
Aも、よくここまで耐えたな」




『っ、もう泣いてもいいですか……』




海青「いいんだよ泣いても……」










この時、Aがメンバー全員の前で初めて泣き崩れた。



それを海青が抱き留めて、
今までAと揉めてたメンバーもAを見る。




彰吾がずっとAの頭を撫でる。










瑠唯「ずっと不安だったね、A。
ここまでよく走り抜けてきたね」




『ずっと、怖くて。
舞台に立てばファンの人に指さされるし、
後ろに行けばメンバーとも上手く話せないし……』




瑠唯「うん」




『なんで私だけって、ずっと思ってたけど、
でも、私しかここには居ないから、そう思うのも分かるし……っ』




瑠唯「うん。
武者修行中ずっと不安だったもんね。
自分が受かって誰かが落ちたらどうしようって」




『っ……なんで私なのって、ずっと思ってて……。
ずっと、苦しかったし……っ』




瑠唯「うん」




『けど、今日、みんなで呼ばれて、良かった。
やっと、みんなと、同じラインに立てた……っ』




瑠唯「うん」










ファンからも非難の声を浴びせられ、
メンバーからはほぼ拒絶反応を取られ続けた。




だがそれでもAはメンバー全員と受かりたい。




その願いを知っていたルートCを筆頭に、
Aの涙の意味を理解した残りのメンバー全員が、
最後の最後でようやく心を繋げた。

*じぶざいる→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (1月23日 20時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。