検索窓
今日:375 hit、昨日:492 hit、合計:100,843 hit

*▽ ページ6












会議の後。





陣はAを受け入れられないメンバーを招集した。



そこには健太、北人、樹、翔平、昂秀、拓磨が集まり、
陣と力矢はむきあった。









陣「どうして認められないか聞いてもええ?
別に本人に言う気は無いから、ハッキリ言ってええよ」





樹「正直、女性を軽視してるわけじゃないですけど、
どうして彼女が居るのか、ってのはあります」



北人「今まで男性グループってのでやって来てるから、
何でここに女の子が居るのっては思ったりもします」



拓磨「北人さんと同意見です」



昂秀「自分も……」



翔平「ダンスが実力社会なのは知ってます。
けど、元は男性グループだったんだから、
ここに女性を入れてどうするんだってのは、思ってて……」



健太「正直誰も口にしてないけど、悔しいじゃん。
Aが受かって落ちましたって。
俺らはオーディションやってここに居るけど、
Aはそうじゃない。

それだけでも理由だって思うけど」





力矢「そうやって思うのも、その声が上がってるのも分かる。
実際、見に来てくれてる人たちもそうだし」






力矢「けど、仲間である以上あからさまに避けるのは、
グループの印象が乱れるから、辞めて欲しい」




「「…………」」




力矢「これはAにも言ってるけど、
候補生でもあるけど、今は仲間なんだって、ライバルなんだって
プロ意識を持って欲しい」



























それから何度か交流を交わして、
あからさまに避けることは無くなったのだが。










『別に言われたからって仲良くなろうって思わない。
嫌なら嫌で仲良くしなくていいですよ』



北人「あ、いや……そういうつもりじゃ」



健太「力矢さん、やっぱり俺ら無理っす。
こいつと仲良くするなんてできません」



北人「ちょ、健太さん……!」



樹「同感です」



昂秀「樹さんまで…!」



力矢「ならお前らは落ちて終わりだな。Aも」





「「『………』」」





力矢「誰が今の状態のグループを好きになる?
今は意地を張ってないで、その人自身を見ろ」










それからしばらくの間、接触することはなくとも、
互いを観察する期間が設けられた。

*▽→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (1月23日 20時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。