検索窓
今日:265 hit、昨日:492 hit、合計:100,733 hit

*いんすたらいぶ ページ49








『あんまりにもやらなさすぎて、
マネージャーさんに怒られるわ、方法知らんわで、
散々な目にあってる鈴本です』





『おっ、結構見てくれてる人いんじゃん』





『コメントありがと〜、
中には悪いコメントしてる人いるけど、
ごめんね、私には効かないわ』





『メンバー一緒?
一緒じゃないよ、私一人の撮影』





『どこ居るの? 海にいるよ』





『気をつけてね、ありがとう気をつけるね』





『ドラマ見ました〜、本当?ありがとう』





『最近泣いた話ありますか?』





『んー、泣いては無いけど陸さんが優しかったことかなぁ。
無理に笑わなくていいって言ってくれたりとか』





『別に無理してるつもりは無いけど、
無理してるように見えるんだってさぁ〜』





『陸さんだけじゃなくてさ、人の優しさが染みる時ある』





『最近海青くんと仲良い? ずっと仲良しだよ。
朝はメンバーと一緒だったんだけど、ご飯一緒行きました』





『壱馬くんと付き合ってるって本当?真っ赤な嘘です。
誰〜?そんな嘘ついたの〜、また壱馬が怒るからやめてね〜』





『ドレス似合ってるよ、素敵だね。ありがと〜。
けど見て〜?私今ドレスじゃないの〜、いつの話?』





『最近の嬉しかったことは?』





『ブレゼント交換した時、ちぇいとモロかぶりしたこと。
お互いのと被るってすごいよね』





yuseiyagi_official 暇なんですか





『あ、八木くんだ。
なになに〜?暇なんですか?』





『八木くん、ワールドさんの方に言っとくからね』





『後輩と仲良いの?まず話さないな。
ランペ以外と基本話す時、動悸凄すぎて顔面蒼白なるから。
ジェネさんとか三代目さんとかもみんなそうだったよ』





『なんかね、怖くなっちゃうよね、会話するの。
あの〜ライブとか先輩後輩とかと絡む動画見てみて、
私絶対誰かとくっついてるから』





『歩けなくなっちゃうくらい怖いんだよね、メンバー以外は。
さすがに壱馬とか健太さんとか樹ですら、フォローしてくれるよ。
ありがたいね、それとごめんね……弱くて』





『知ってる人より、知りもしないアンチの方が怖くないもん』





『この考えもどうかしてるよね(笑)』





natsukisawamoto_official 大丈夫だよ





『あっ、澤本さん……すみませんね、いつも話せなくて』





『呼ばれたので行きますね。またね〜』










*ちぇいと→←*けんたと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (1月23日 20時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。