検索窓
今日:369 hit、昨日:492 hit、合計:100,837 hit

*ごはん ページ44










スランプから立ち直って少し。




練習を終えたAに背後から誰かが近づいた。







「わぁっ!」




『……玲於さんだ』




玲於「ホントどんな時でもその反応だなお前」




『もう治りましたよ、私』




玲於「マジで?」




『はい。
普通に踊れますけど』




玲於「ストレスが無くなった途端踊れるの本当すげぇなA。
そういうの嫌いじゃねぇよ俺」




『ありがとう玲於くん』







学年は違うが誕生日が3ヶ月しか離れてないこともあり、
玲於はAに好きなように呼ばせてる。







玲於「このあと時間ある?」




『ありますよ。
今日はミーティングだけだったんで』




玲於「涼太くんと隼とご飯なんだけど、
Aも行く?」




『行ー、きません』




玲於「だってさー!」




隼「えー、行こうよA〜」




涼太「北人も呼んでいいから〜」




『メンバーの問題ってより、文春の問題です。
共演者の方とデキてる説あるらしいので、
今誰とも歩かないようにしてるんです』




玲於「……何で後輩と先輩が歩くのがダメなんだよ?
良いじゃねぇか、そういう事実があるわけじゃねぇんだから」




『いや玲於くん、あのね?
世間にそれは通用しないんですよ。
知っての通り、あの人たちはそれでご飯食べてる分、
あることないこと書き込むんです。

知ってますよね?』




玲於「事実じゃないからあげられても、だけど」




『私が行かないと世間に公表している以上、
無理なのは無理ですよ、それじゃ!』




壱馬「捕まえたA」




『げっ、』




玲於「ナイス壱馬!」




壱馬「俺らボーカルも参戦するから、
A、行くよな?」




陸「行こうよA〜」




北人「ってな訳で行きます!」




涼太「よっしゃ!行こっか!」




『女の子いない方が盛り上がるんじゃ』




壱馬「えっ、どこに女の子おるん?
マウンテンゴリラしかおらんやん」




「「ぶっ(笑)」」




『笑うな!!
あと私立派な女の子です!!』







逃げようと試みたところを壱馬に捕まってしまい、
相変わらずの彼らにAは叫んだ。

*恋愛観→←*いんすたぐらむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (1月23日 20時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。