検索窓
今日:273 hit、昨日:492 hit、合計:100,741 hit

*いんすたぐらむ ページ43











○rmpg_szmt_16_1




【剛典、A、海青のスリーショット(2019)】
【剛典、A、海青のスリーショット(2023)】




makoto.hasegawa.official他17.370人が「いいね!」しました
rmpg_szmt_16_1 ありがとうございました


ほとんど初めてと言ってもいい岩田さんとのご飯
あれから4年が経ちました


同じ場所で4年ぶりにご飯を
4年前と同じメンツで

その節は大変お世話になりましたが
今回もお世話になりました。



#岩田剛典
@takanori_iwata_official
#武知海青
@kaisei_taketi_official

#鈴本A
#かいひらがな二文字
#クランパー

#岩田さん
#この度は
#美味しいご飯
#ご馳走様でした

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


○_riku_r.m.p.g_ldh
僕らとご飯は!?
└○rmpg_szmt_16_1 いつか行きましょう
└○_riku_r.m.p.g_ldh 今度のツアーでね!




○reo_sano_official_acc
気楽に行けよ〜!お前は大丈夫だかんな〜!
└○rmpg_szmt_16_1 ありがとうございます
└○reo_sano_official_acc あと俺もクランパーな
└○rmpg_szmt_16_1 アッ ワタシ ナニモ ミテナイ
└○reo_sano_official_acc おい




○takanori_iwata_official
またご飯いこうね!お疲れ様!
└○rmpg_szmt_16_1 ありがとうございました、お疲れ様です




○rampage_yamasho1006
岩さんとは行っても俺らとは行かないのな
└○rmpg_szmt_16_1 岩さん怖かった




○hayatokomori_offcial
俺らの誘い断ったくせに〜!!




○makoto.hasegawa.official
壱馬さんが「俺らもクランパーだからな(怒)」って
└○rmpg_szmt_16_1 アッ ワタシ ナニモ ミテナイ




○_____
1枚目の写真、岩ちゃんが前に投稿してたよね?
あの時何かあったのかな?




○_____
多分あの頃Aちゃんストレスやばかったんだと思うけど
今こうして笑ってるの見ると安心するなぁ




○_____
岩ちゃんもカッコイイし
海青もカッコイイし
Aちゃんはかわいい、これ定義





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*ごはん→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (1月23日 20時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。