検索窓
今日:354 hit、昨日:492 hit、合計:100,822 hit

*▽ ページ40










スランプになって2ヶ月。







スタッフ「┈┈┈役鈴本Aさん、┈┈┈┈役岩田剛典さん、
オールアップです!お疲れ様でした!」




剛典「お疲れ様でした!」



『ありがとうございました』







剛典「ここ三ヶ月ノンストップで走り続けてきて、
楽しい現場でゴールを迎えることができたんじゃないかと思います。
Aとも久しぶりに共演することができて、
一緒にゴールを迎えられたことを幸せに思います。
本当にありがとうございました!」




『三ヶ月怪我も無く無事に走り切ったことに安堵しております。
今回は今までに無い役柄だったので不安でしたが、
最後は笑って岩田さんと終わりを迎えられて安心しました。
まだまだ撮影続きますが、お体に気をつけて頑張ってください。
三ヶ月間、お世話になりました』







二人は花束を抱えてカメラの前に来る。



主演のキャストも並んで、写真を数枚取ると、
今度こそその場を離れた。







剛典「あ、A」



『はい?』



剛典「良かったらご飯行かない?」



『……』



剛典「海青も呼んでいいから、ね?」



『でも……』



剛典「少し話そうよ。
Aが今抱えてるものも。

もしかしたら力になれるかもしれないし、ね?」



『……海青が良いって言ってくれるなら』



剛典「うん」







海青「うっす!おまたせしました!」



『急にごめんねちぇい』



海青「大丈夫ですよ」



剛典「本当フッ軽だね(笑)」







海青と合流した二人は、
剛典が予約してあるお店に入っていった。



メニューを見て、三人分頼んだ剛典は、
Aと海青を交互に見た。







剛典「でさ、本題なんだけど、
最近Aがダンスできないって話聞いてんだ俺」



海青「だいぶ広まってるんですね」



剛典「Aのことを考えると、スランプじゃんね。
頑張りすぎたかなぁここまで、ね?」



『……どうですかね。
頑張れてるんですかね、私……』







その声はとてもか細くて、
静かな店じゃなかったら聴き逃してしまいそうな声だった。




海青は不安そうなAに顔を向けると、
そこにいるAはただ笑っているだけだった。

*▽→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (1月23日 20時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。