検索窓
今日:339 hit、昨日:492 hit、合計:100,807 hit

*▽ ページ24








スタジオにて




健太「本当に死ぬの覚悟したよねあん時」




壱馬「泣いた?」




『殴んぞお前』




陣「怖い怖い」






彰吾「けど今のV見てもらった通り、
2人って不仲じゃないんですよ。」




彰吾「ビジネス不仲ってやつです」





翔平「個人的にめちゃくちゃ面白いのが」




陣「はい」




翔平「後ろで武知海青がずっと、笑いもせずに、
「あかんて、もうあかんて、ほんまやめてあげて……」って
ずっとガチトーンで言ってるんですよ(笑)」




海青「そりゃそうなりますよ。
この時Aさん、ホテルの部屋まで来ましたもん」




拓磨「来てましたね」




『行った。
なんか、何もしないであろうちぇいとたっくんを見たかった』




海青「マジで焦ったのが、俺らの部屋に入った瞬間崩れ落ちて、
この映像とか企画を知らんかったから、どないした!?ってなって」




翔吾「確かに、それの存在知らんで崩れ落ちたら焦るわ(笑)」




海青「で、僕的にも凄く良くしてもらってる方なので、
後半ずっとヒヤヒヤしてました」




彰吾「はははっ、ってな訳で健太、」




健太「ん?」




彰吾「謝ってもらっていい?」




健太「すみま、なんで?」




R「(爆笑)」




健太「普通俺とAが謝られるよね?
何で俺が謝罪してんの?」




翔平「いや〜、それは……けんひらがな二文字の不仲説がありましたから、
それが無ければ無かったことですしおすし」




『翔平、後でシメる』




翔平「ナヌッ」




R「(爆笑)」




壱馬「今結構ガチトーンやったな(笑)」




力矢「だから怒られても知らないよって止めたのに」




『そこはもっと言ってやってよパパ!!』








結論:ビジネス不仲なのでご心配なく






*いんすたぐらむ→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (1月23日 20時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。