検索窓
今日:164 hit、昨日:262 hit、合計:88,646 hit

*相談 ページ44

・インスタライブにて







慎「辞めたいと思った事ありますかって」




『私は無いかなぁ〜』




慎「正直何回か……」




『私が無いからって気にしなくていいのに(笑)
相談はよく受けてたから』




慎「そうなんですか?」




『誰っては言わないけど、
一回酔っ払ってたのか、泣きながら電話来たことあって夜中に』




慎「はい」




『そしたら、もう辞めたいくらい一杯一杯って、
その人電話越しでずっと泣きじゃくってて』




慎「なんか言ったんですか?」




『止めないよ、って言った』




慎「え!?」




『やけ酒して、泣きながら誰かに電話かけて、
SOS出してくれたわけでさ』




慎「まぁ」




『そこまで追い詰められてたなら、止めないかなぁ。
グループから離れることでその人が生きられるなら、
私は止めない。生きてて欲しいから』




慎「……そうですね」




『ただ、電話出て第一声が違うメンバーの名前だったのさ』




慎「(笑)」




『私違うんだけどなぁって思いながら、
話聞いてたんだけど、一頻り話して気が済んだのか、
電話越しで寝落ちしちゃって、相手が』




慎「はい」




『朝方に個人でLINE来て、
「すみませんでした」って』




慎「はい(笑)」




『そしたら、その時一緒に居たであろう、
電話第一声目の名前の人からも電話来て』




慎「はい」




『昨日は止めれんくてごめんな、聞いてくれてありがとう。
って言われてさ』




慎「はい」




『なんか知らんけどその人も半泣きなのさ』




慎「はい(笑)」




『大ウケしたよね、マジで』




慎「人からの相談に大ウケするの多分Aさんくらい」




『そらそうだ(笑)』







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




Aさんはインスタライブでそう言ってたけど、
微かに遠い記憶にある。




俺と壱馬さんのことなんだって。







慎「Aさん、覚えててくれたんだ……」








その事が嬉しかったんだ。

*女王が泣いてたら→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow0224(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます(^^) 全然関係ないのですが作者様と全く同じ名前、同じ漢字で焦りました笑(作者よりのページで気づきました笑)ホントなんの事や〜って話なんですが嬉しくてコメントさせてもらいました^^ (3月13日 0時) (レス) @page21 id: 5c65d1e7b4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月12日 12時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - kuroさん» 初めまして、閲覧、リクエストありがとうございます!何かと出かけたい気持ちを前面に出してるりっくんと二人の旅行!楽しみです!順番に公開していくので少々お待ちください🙇‍♀️ (2月29日 10時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - はじめまして いつも楽しみにして読んでます さっそくリクエストですが りっくんと 旅行する でお願いします🙇‍♀️ (2月29日 7時) (レス) id: 2769407402 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - ボボキツネさん» 再びリクありがとうございます!次々消化していくので少々お待ちください! (2月28日 0時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年2月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。