検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:245,961 hit

撫でられた頭 ページ6

今日もあたしはバルコニーにいる








あの日から天気がよくてそんなに寒くなければ








外に出て夜空を眺める









都会だからあまり星は見れないけど








月がきれいだった







けど、隣にちゃかはいない







仕事が長引いてるみたいで、、








はやく帰ってこないかな、、、






なんておもっていたら







宮「ただいま」








ちゃかの声がした







ちゃかはそのままあたしの隣に座ってきた








「おかえり!!!!」








宮「おれの帰りここで待ってた?笑」







「え!」








待ってないわけではなくて、







図星を突かれて反応に困った









宮「ははは笑」









「もーー笑」







あたしを見ながら笑うちゃかにグーパンチをする








宮「ごめんごめん笑笑」








そのままあたしの手はちゃかに握られて








ちゃかの太ももに置かれた









宮「Aの手って気持ちいいよね。」








「なにそれ?笑笑」








宮「柔らかくて触っててきもちい」







そのままあたしの手をにぎにぎしてくる







「そう、、なのかな?笑笑」







宮「うん笑 だから握ってたくなる」







恋人繋ぎに繋ぎ方を変える









あたしはちゃかの肩に頭をのせた








宮「どーした?」







「ううん。なんもしないよ」









ちゃかは空いてる方の手であたしの頭を撫でてくれて









すごく落ちつく、、









撫でられている頭からちゃかの手の温度が伝わって心地がいい








ずっとこうしてたいって思ってしまった

全員に→←好きすぎて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , ジャニーズJr. , 宮近海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fbifsnwmn(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっています!シェアハウスのPart4のパスワードを教えていただきたいのですが可能でしょうか? (2020年5月4日 2時) (レス) id: 45d545453d (このIDを非表示/違反報告)
rotoyuki(プロフ) - とても楽しく読ませて頂いておりますm(_ _)m (2020年5月2日 11時) (レス) id: ab10423430 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - ななさん» そう言ってもらえると書くのも楽しくなります!ありがとうございます^ ^ (2020年2月29日 15時) (レス) id: 01b583b935 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!頑張ってください!! (2020年2月29日 0時) (レス) id: edbee8e2a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎レッド | 作成日時:2020年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。