検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:245,960 hit

ギャップ ページ21

シャワーを浴びて部屋に戻ると








ベットでゴロゴロしているうみがいる








「え!うみ」







中「あ、やっとシャワー終わった」






身体を起き上がらせてそのままベッドの上であぐらをかく







「勝手にはいんないでよね!」







中「今日の夜、Aのとこ行くって言ったじゃん」







はっ、、、、!






そうだった、、、、、






思い出してなんだか急に気まずくなる









中「こっちきて?」








うみにそういわれて近づくと







「うわっ!」









そのまま手を引かれてベットに寝っ転がらされる









「うみ、、」









中「で、、、これはなに??」








そのまま馬乗りになってきて







あたしのパジャマのパタンを上から外しながら聞いてくる









パジャマを途中まで脱がされて







昨日の夜、ちゃかにつけられたキスマークに触る









「っ////」









中「言ってごらん?」








妖艶な笑みを浮かべるうみが








いつもとギャップがありすぎて







どきどきしすぎて






くらくらしてくる







「キ、、キスマークです、、、」








中「ちゃかにつけられたの?」








「うん、、」








中「ふーーーん」







そう言ってうみはあたしの左の首元に顔を埋めてきた

上書き→←酔い覚まし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , ジャニーズJr. , 宮近海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fbifsnwmn(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっています!シェアハウスのPart4のパスワードを教えていただきたいのですが可能でしょうか? (2020年5月4日 2時) (レス) id: 45d545453d (このIDを非表示/違反報告)
rotoyuki(プロフ) - とても楽しく読ませて頂いておりますm(_ _)m (2020年5月2日 11時) (レス) id: ab10423430 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - ななさん» そう言ってもらえると書くのも楽しくなります!ありがとうございます^ ^ (2020年2月29日 15時) (レス) id: 01b583b935 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!頑張ってください!! (2020年2月29日 0時) (レス) id: edbee8e2a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎レッド | 作成日時:2020年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。