検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:124,647 hit

4 ページ5

ダイキside









トモヒロ「 ノゾムー?聞こえる?聞こえたら手握って? 」









ジュンタ「 これ体拭く用のタオルやけど使って、リュウセイ酸素マスク 」









リュウセイ「 ん、あと何必要? 」









あの二人が奥の岩場の海で遊ぶってのはリュウセイから聞いていた。









特に心配もなかったけど、唯一不安やったのはノゾムの右腕。









偶に後遺症で麻痺して動かなくなる事もあったらしく、









Aはあまり泳げへんからいざと言う時に大丈夫なんかな、っていう心配をしてた。









その心配は、良くも悪くも当たってしまった。









事情を聞いて、男と、その場に散った赤い液体はタカヒロとアキトが処理をしてくれた。









ダイキ「 A、 」









A「 …ごめん、私がちゃんとしてれば 」









ダイキ「 何言うてんねん、お前は悪ない 」









元はと言えば、俺が海に行こうなんて行ってしまったから。









俺の責任でもある。









帰りの車の中は、さっきの騒がしさなんて無くなっていて。









トモヒロ「 …阿寒、出血が酷いわ。アキトあとどんぐらい? 」









アキト「 あと15分はかかる、もつ? 」









トモヒロ「 …ノゾムの頑張り次第 」





.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shii(プロフ) - のあさん» のあ様、リクエストありがとうございます。遅くなると思いますが、待ってて下さると嬉しいです。! (2020年10月11日 19時) (レス) id: 15bb3b816d (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - リクエストいいですか?神ちゃんが敵に殺されそうになるシゲを見て、暴れて誰も止められなくなってしまうけど、シゲが止める話がみたいです。お願いします。 (2020年10月4日 21時) (レス) id: 882ab82149 (このIDを非表示/違反報告)
shii(プロフ) - 望都さん» 望都様、先日はリクエストありがとうございました。!少し時間はかかるかもしれませんが待ってて下さると嬉しいです。! (2020年9月25日 17時) (レス) id: f5e0a08c68 (このIDを非表示/違反報告)
望都(プロフ) - こんにちは。先日はリクエストを書いて頂きありがとうございました!またリクエスト宜しいでしょうか?また小瀧くんになってしまうのですが…、小瀧くんが完治前に無理をして訓練をし、傷口が開いてしまい、皆に怒られながらも心配されるお話をお願いしたいです。 (2020年9月21日 20時) (レス) id: 754ab67efe (このIDを非表示/違反報告)
shii(プロフ) - Rinさん» リクエストありがとうございます。お話の状況によっては、どちらか1人だけになってしまうかもしれませんが、待ってて下さると嬉しいです。! (2020年9月21日 19時) (レス) id: f5e0a08c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shii | 作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。