検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:10,264 hit

. ページ9

伊side

国ちゃんが遊びたい!!!っていうから。

国ちゃんが可愛い!!!っていうから。

珍しいよ。国ちゃんがそんなこと言うの。

応援したくなっちゃうじゃないの。

LINEはもらったものの、最初に送る言葉が見つからない。

よろしく!でいいのか?よろしくお願いします。なのか?

いや、もう、なんでもいいや。誘えれば。笑

(2個前のお話のLINEの会話があって...)

とりあえずAちゃんは誘えたから、次は国ちゃんを誘わなくては。

伊藤国ちゃんー!明日僕の家来れる?ゲーム配信やらない?
国崎え?まあいいけど、急にどうしたの?笑
伊藤ロコディがやってて、やりたくなっちゃったの笑
国崎人に影響される伊藤ちゃん、珍しい〜
伊藤ま、とりあえず、明日の17時に僕の家来て!
国崎りょうかい〜

国ちゃんも誘えたことで....

って今気づいたんだけどさ、Aちゃんって、栃木住みやん?

え、どーしよ( ´・ω・`)軽く迎えに行くって言っちゃった笑

マネに頼むか...


国side

急に伊藤ちゃんにゲームやろ〜って誘われたんだけど。

え、なんかよくわかんないんだけども。笑

まあいいか。誰か誘ってもいいんかね?

ぽんぽこで配信だよな?

見取り図も誘ってみるか。

久しぶりに会いたいし。

国崎モリシ〜明日暇?
盛山暇やけども?急に、久しぶり〜もなく、どうしたん?笑
国崎いやね、急に伊藤ちゃんがゲーム配信するとか言い出して、2人じゃ成り立たないと思って、そこで!久しぶりの同期に連絡入れてみたってやつ!笑
盛山あ、なになに?俺らもゲーム一緒にやるってこと?ま、仕事入ってないからいいけど?何時から?
国崎えとね、17時!に迎えに行くあの劇場に!
盛山お前、17時集合なのに17時に迎えいくってwwとりあえず、16時40にはいるようにするわ〜
国崎リリーにも伝えといてなー!
盛山りょ

よし、これで、ゲーム実況が成り立つ!

なんか、楽しみだ〜!!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらいす愛好家 x他1人 | 作成日時:2022年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。