検索窓
今日:147 hit、昨日:215 hit、合計:1,576,695 hit

23.モヤモヤと。 ページ23

―菅原side―


頰を引っ張り合っている影山とA。

二人共すごい顔をしていた。


「………………」


二人があんな風にふざけ合ったり言い合いをしてるのはいつものことだけど、なんだかんだで楽しそうだ。

怒った素振りをしてなくてもお互い本気ではなくて、遊んでるのはわかる。


影山だって、女子とあんな風に接するのはAだけ。



そんな二人を見ると、なんか胸の辺りがモヤモヤとした。

いい感じでは、ない。


なんだろう、この感じ。


変に胸が痛くて。

Aが影山と笑い合いながらふざけてるところを見ると、なんか少しだけズキンと胸が鳴る。


「うー……やっぱりきもちわるー……」


なんだかんだで、仲が良いんだ、あの二人は。



及川は、好きの部類ではないと言っていた。

俺のような人が好きだと言ってくれて、ただ純粋に嬉しくて。



でもそれは所詮理想だ。


それじゃあ……


影山のことは、どうなの?


Aがバレー部の中で一番仲が良いのは影山だと思う。


今ももう二人は頬の引っ張り合いはやめていて、影山も珍しく笑いながら話している。


それから、影山が少し乱暴に、Aの頭を撫でていた。


Aも、なんか楽しそうで。



「……………………」




――――触んないで。




「…………んっ?…」


あれ、どうしたんだろ、俺。


何、今の。


なんか、めちゃくちゃ性格悪いじゃん、俺。



「……ハッ…!」


まさか……。





「だ、大地……!」


「ん?どうした、スガ?」





「お、俺、なんか病気かもしんない……!なんか、精神的なアレがあるのかもしんない……!」



どうしよう大地〜とすがるけれど、大地は真顔で俺のことを見ていた。



「そういうの、自分から言えるからまだ大丈夫だ、うん」


「あ、そう……」



こんな状況でアレだけれど。


俺たちにいつも馬鹿にされて流されてる田中はこんな感じなのかなとふと思った。

24.変な。→←22.自覚をして。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2016人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏斗 - 初コメ失礼します! とにかく始めにお礼を言わせてください! こんな素敵な作品を書いて下さりありがとうございます!! スガさんの小説少なくないですか!? 数少ないスガさんの作品がこんな甘々なんて最高ですよ!! キュンキュンさせて頂きありがとうございました!! (3月10日 0時) (レス) @page48 id: 73bfbf52f2 (このIDを非表示/違反報告)
zgdj - もうキュンキュン超えてギュンギュンしました!笑最高の作品をありがとうございます!🤍 (3月2日 19時) (レス) @page48 id: 9d014a95bc (このIDを非表示/違反報告)
ぴざまん - あまずっぺえ…良い… (8月11日 19時) (レス) id: 12362f5741 (このIDを非表示/違反報告)
らぅ - 37〜40の一連の想いに涙が止まりませんでした😭 (2022年9月28日 10時) (レス) @page38 id: 0e8ab4d39d (このIDを非表示/違反報告)
れむ。(プロフ) - 素敵な夢小説ですめちゃ好きです…😿♡ もっと早く出会っていればよかったなんて後悔してます😵‍💫 (2022年7月29日 23時) (レス) id: 31e76c62e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2014年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。