検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:20,089 hit

未来予想図 本編 8話 ページ8

黒羽と世良は、俺ん家に来て夕飯を
食べようとしている。

志保は、一緒に住んでいるので、今は、
キッチンで、夕飯を作り中だ。

この工藤邸には、俺と志保以外にも
住人がいる。

かつて黒の組織にいたベルモットだ。

ベルモットの場合は、いろいろと特殊な
ため、逮捕はされずに、今はクリスやベルと
名乗りつつ、工藤邸に密かに暮らしている。

本名は、シャロン・ヴィンヤードだ。

「でさ、特に、名探偵(工藤)と、
志保ちゃんに頼みあんだけど…」

「ん?なんだ?珍しいことだらけだな。
まあ、俺達で良ければ頼み聞くけど?」

俺はともかく志保にまで?

誰かにあまり頼らないこいつが頼みとは…

「あー赤井さんと降谷さんにさ、報告した
いんだよ。名探偵や志保ちゃんは、二人に
気に入られてるみたいだからさ。」

あー、さすがの元怪盗もあのふたりには
なかなか報告しにくいんだな。

「赤井は来週来るんですってね?Junior。」

ベルモット、今では、俺たち大学生組からは、
ベル姐とか呼ばれてるこいつは黒羽の亡き父の
弟子にあたるらしい。

そして、俺の母さんの親友のひとりだ。

「うん、そうらしいんだ。ほら、赤井さんって
意外とさ、シスコンっぽいだろ?
だから、なんだかちょっと怖くてさ。」

「ポーカーフェイス、頑張れよ、元怪盗さん?
なんなら今からここで練習すれば良いんじゃないか?」

「いやいやいや、さすがに練習はっ…!
でも、あのFBIの最強すぎるスナイパーと
公安警察だぞ!?
さすがに敵に回したくねーよ!?」

「そうか?赤井さんはわからねーが降谷さんは
むしろ、笑顔で祝福しそうだけどな。」

赤井秀一はアメリカの警察のような組織FBIの
米軍より強いらしい最強スナイパーで、ジークン
ドーという武術の使い手だ。

赤井の妹の世良真純もジークンドーは出来るが
その世良より三倍強いらしい。

確かに、敵には回したくないな…。

「降谷さんを敵に回したことある身としてはっ
怖いんだよっ!めーたんてーは、慣れてるかも
しれないけどさあ」

降谷さんは、かつて偽名で安室透と名乗っていた
日本の公安警察(通称ゼロ)のエリートである降谷
零だ。

いろいろあってライバル視していた赤井さんと
日本とアメリカの遠距離恋愛中だ。

まぁ、敵に回すとなると、黒の組織に潜入していた
頃のあの冷たい絶対零度な目付きで追い詰められそうだ。

まぁ、こちらも、確かに、敵に回したら怖い…。

未来予想図 本編 9話→←未来予想図 本編 7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新志快世良赤安 , 大学生探偵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蓮二嘉 - いいですね!ただ、世良ちゃんの出番もっと増えれば良き。 (2020年5月29日 20時) (レス) id: 5a89568ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫@日向うさぎ | 作成日時:2017年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。