検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:20,101 hit

未来予想図 本編 19話 ページ19

メガネの修理は、博士に任せて、

「ハハハ。
母さん達は楽しんできたのか?」

母さん、いつもよりテンション高けー!

今日の母さん達を相手にするのは慣れてる
俺でも大変そうだ…

「Sure!楽しんできたわ。千影とも会えたし」

「千影ちゃんとーってもびっくりしてたわ♪」

そりゃあ、びっくりするだろ、ふつー。

シャロンが、まさか娘のクリスと同一人物で、
若返ってんだから。

千影さんなら秘密守りそうだし明かしても
いいけど、そりゃびっくりするよなぁ〜

「そうだわ、cool guy!
赤井と零の反応はどうだったのかしら?」

「あー、赤井さんは珍しく固まっちゃって、
降谷さんはすげーびっくりしてたぜっ?」

「アハハハ!いいわねっ!
赤井の驚いた顔は見てみたかったわ!」

俺は、爆笑するベルモットも驚きなんだがな?

志保とかびっくりしてるぜ?

「秀ちゃん、零ちゃん、そんなにびっくり
していたのね〜!写真撮りたかったわ♪」

なんで写真!?

赤井さんはともかく、降谷さんは公安だから、
あんま写真はなぁ…

「ハハハ! 有希子達に聞いたが、快斗くんと
世良くんにおめでとうと伝えてくれたまえ。」

「ああ、今度会ったら伝えとくよ。」



「し・ほ・ちゃん♪あのねー、貴女にとっても
似合いそうなお洋服買ったの。シャロンとね、
千影ちゃんも一緒に選んだのよー♪」

…うわー、何、その服の量!?

か、母さん!?まさか、志保を着せ替え
人形にするつもりか!?

「え、え?そ、そうなんですか…?」

もはや、志保は、母さんのテンションに
着いてけてなくて、凄い動揺している。

「見てみて♪これゴスロリって言うのよ〜♪」

母さんが取り出したのは、赤紫のゴスロリ服。

そ、それは!?コナン時に、俺が灰原(志保)に
似合いそうって思ったやつじゃねーか!?

うわ、めっちゃ見てーかも!?

「え、ええ、今度、試しに来てみますね?」

「うん♪うん♪着てみてね〜♪」

ゴスロリ着てる志保かぁ〜!Nice!母さん!

-----------------------------------------------------------
こんにちは。

次回の20話で、前編が終了です。

Pixivだと一回の投稿で前編を投稿出来るん
ですが、占ツクでは2000文字ずつしか
投稿出来ないため、前編が20話分に…!

21話からは後編に入ります。

よろしくお願いします。

未来予想図 本編 20話→←未来予想図 本編 18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新志快世良赤安 , 大学生探偵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蓮二嘉 - いいですね!ただ、世良ちゃんの出番もっと増えれば良き。 (2020年5月29日 20時) (レス) id: 5a89568ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫@日向うさぎ | 作成日時:2017年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。