検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:20,094 hit

未来予想図 本編 17話 ページ17

「快斗君、真純は俺達兄弟にとって大切な
存在だ。真純を頼んだぞ。」

赤井さんは、寂しげな表情を見せられながら、
黒羽を撫で始めた。

「あ、ありがとうございます!」

黒羽はとっても嬉しそうだ。

あの黒羽が、泣きそうな顔してやがる。

ああ、赤井さんは黒羽の亡き父親に声が
似てるからか。

ファザコンな黒羽は、父親に祝福されている
みたいで嬉しいんだろう。

「真純ちゃんの兄である秀一さんが反対しない
なら僕も反対しないよ。それに、快斗君なら、
真純ちゃんを任せれそうだね。」

「しゅーにー!れいにー!ありがとなっ!」

世良は、感激が高まって、3人にアタック
しながら抱き着いた。

また家族のいない、親しい者を亡くしてばかり
だった降谷さんに新たな家族が加わるようだ。

俺と志保はおいとましたが、赤井さんの提案で
黒羽と世良は夕飯までここにいるそうだ。


俺と志保は、博士に用事があると、博士ん家に
向かった。

阿笠博士は、お茶目な感じの人で、俺が小さい
ガキん頃からお世話になっている。

コナンの時から使っているメガネ、今でも時々
使ってんだけど

最近、ちょっと調子がおかしいから博士に修理
してもらうんだ。

「はかせー!いるかー?」

「おじゃまします。あ、フサエさん。」

広々とした部屋には博士は見当たらなかったが

博士と結婚したばかりのフサエさんが出迎えて
くれた。

「あらあら、ふたりとも!いらっしゃい!
今、コーヒーを用意するわね。」

金髪で日本人離れしているのは、志保や世良と
同じく、イギリス系の日本人だからだ。

ちなみに、銀杏をモチーフにしたフサエブランドの
社長さんでもある。

「ありがとうございます!博士に用事あって来たん
ですけど、博士はどこに??」

博士が見当たらない。地下にでもいるのか?

「ひろしさんなら工藤邸に呼ばれてるわよ?」

…は?俺ん家!?

呼ばれてるって…母さんに呼ばれたのか??

「博士が工藤邸に行くのは珍しいわね?
行ってみましょう、工藤君。」

「ああ、そうだな。フサエさん、コーヒー、
美味しかったです。おじゃましました!」

「ふふふ。また来てね?ふたりとも。」

未来予想図 本編 18話→←未来予想図 本編 16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新志快世良赤安 , 大学生探偵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蓮二嘉 - いいですね!ただ、世良ちゃんの出番もっと増えれば良き。 (2020年5月29日 20時) (レス) id: 5a89568ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫@日向うさぎ | 作成日時:2017年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。