検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,355 hit

#160 ページ32

生の戦いは初めて見たけど…すごい。

「へへっ、遅すぎなんだよ!」

莉犬が相手の懐に潜り込んで蹴り上げた。

「よっ…あ!スタンガンが!」

ころんがスタンガンを弾き落とし別の組員がそれを蹴る。

「な〜んてね、安心しなよ、急所は外してあげるから」

ころんはそう言ってナイフで切った。

「肉弾戦に俺に勝つなんて一兆年はえーんだよ!」

さとみはまた凄いな、莉犬ところんとは違う怖さがある。

「肉弾戦で負けるわけねぇだろーが!」

最後みぞおちにいい角度でストレートが入った。

「まったく頭脳派もいいことばかりじゃないんですよ?」

喋りながら避けるるぅとは余裕ありげだなぁ。

「僕のことよく見てくださいよ、後ろにはジェルくんが控えてますけど?」

しゃがむとジェルが後ろから出てきて。

「はよねーや?」

と言って脇腹目掛けて引き金を引く。

「観察眼は大したものだけど戦闘能力はイマイチだね」

なーくんは組員の一人を捻りあげる。

「おやすみ」

そう言って手刀を首の後ろにトンッとすると相手は「うっ」と呻いて気を失った。

「さて、あとはこの組の若だけだね?」

「みん…」

みんなに近寄ろうとベッドから降りようとしたする。だが。

「来るな!こいつがどうなってもいいのか!?」

私の首元にナイフを近づける。

「そうね、来る必要なんてないわ」

私は近くに落ちていたスタンガンを器用に足で取り素早く手に持つ。

「自分でやるもの」

そしてナイフを持ってない方の手首をひっつかんでスタンガンを当ててやった。

濡れてないなら手首を掴んでスタンガンを当てても自分は感電しないから。

#161→←#159



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:婚約者候補 , 夏那子 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - このお話大好きです!新作頑張ってください。個人的には配信者×リスナーの溺愛系がいいです! (2023年3月26日 22時) (レス) @page16 id: 82de87cfd6 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - お話の方にも書かせていただきましたが新作なぜかURLが貼れないのでタイトルか夏那子で検索してください!お手数おかけします (2022年12月18日 14時) (レス) id: abb4499b78 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 新作頑張ってください!しっかり寝てください!私、昨日21時に寝ました!(笑) (2022年12月18日 14時) (レス) @page45 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
わんちゃん。 - うわわわわわわ!!新作楽しみすぎる〜!! (2022年12月18日 11時) (レス) @page45 id: 0d73654ecc (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - まきさん» 深夜テンション2つパターンがあって昨日は駄目な方の深夜テンションだったんですよね(眠くて頭回らなない方だった)やはりモテ男は彼がしっくりです(笑) (2022年12月17日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。