検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:191,882 hit

独占彼氏=25 ページ26

また、いつもの様に朝が来た。


でも、昨日までみたいに灰色の空じゃない。


ちゃんと、青空。



「蛍に...早く会いたいな...」



無意識にそう呟いていた。



蛍の突然の訪問には正直本当に驚いたけど、蛍の本当の気持ちを聞くことができた。





私は、それだけで凄く嬉しかった...。




母「A〜!月島くん、来てるわよ〜!いくら彼氏だからって待たせちゃダメよ〜」


下からお母さんが呼ぶ声が聞こえた。


「ヤバイ!蛍が来た!」


急いで階段を駆け下りる。




「...ん?」



ちょっと待って?



私は階段の途中で止まってしまった。



なんで、なんでお母さんが蛍の事を知ってるの?


てか、なんで彼しってバレてるの?!


蛍、なんで今日は待ち合わせの場所じゃなくて家に迎えに来たの?!






私の中ではてながいっぱいに。






「と、取り敢えず遅刻しちゃうから行かないと!」


玄関まで大急ぎで向かう。


月「A遅い、遅刻するデショ?」



母「行ってらっしゃい!」


「い、いってきます...」



やけにニヤニヤしながら手を振るお母さん。


こうなるから黙ってたのに。




月「お母さんに僕の事言ってなかったんだ?」


蛍が少し、拗ねたように言う。


月「...僕を彼氏って紹介するの...そんなに嫌だった?」


自分で言って顔を赤くする。



「くっ...くそぅ可愛い奴め...!違う!その...恥ずかしくて」



なんて恥ずかしい奴なんだろう、と自分を殴りたくなる。



月「それ、他の奴の前でしたら怒る」






そう言って蛍が私に唇を重ねてきた。





なんだ、お互いこんなに好きだったのね。

独占彼氏=26→←独占彼氏=24...*月島side*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫希(プロフ) - 月猫花*さん» お、おぉ!!w大丈夫ですか?!いや、応援して下るのに私も応援しないわけには!! (2015年7月2日 19時) (レス) id: 8f166dd658 (このIDを非表示/違反報告)
月猫花*(プロフ) - 紫希さん» えっえっえっ?私の目、使い物にならなくなった見たいです。拝見するって…ふおお!大丈夫てすか?目が腐りますよ?wwwありがとうございます。牛乳吹きました← (2015年7月1日 20時) (レス) id: f9e067ca33 (このIDを非表示/違反報告)
紫希(プロフ) - 月猫花*さん» え、性格良くないですよ?!w感動だなんて…照れますよーw月猫花*さんの作品も次痒ある時に拝見させて頂きますね! (2015年7月1日 20時) (レス) id: 8f166dd658 (このIDを非表示/違反報告)
月猫花*(プロフ) - なんなんですか?性格までいいんですかwww←ありがとうございます!もうほんと感動です (2015年7月1日 20時) (レス) id: f9e067ca33 (このIDを非表示/違反報告)
紫希(プロフ) - 月猫花*さん» ありがとうございます!かっこいいツッキーを書くことが出来ているなら良かったです(*゚v゚*)もうすぐ完結するので次回作もツッキーにするか前向きに検討させて頂きますね!!月猫花*さんも頑張って下さい!!陰ながら応援させて頂きますね♪ (2015年7月1日 19時) (レス) id: 8f166dd658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫希 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/natukack  
作成日時:2014年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。