検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:173,740 hit

264時間目 ページ12

「………それは、どこ?どこに行こうとしているの、私は?」








聞かなきゃいけない気がした。

そして私は…… “ 絶対にそこに行ってはいけない ”








「……遠いところ。俺達じゃ、とてもたどり着けないくらいに遠い。……これじゃ分からないか。
 そうだな、しいて言うなら……


もう俺たちと、永遠に会えない場所」








永遠に…?
それって___





______私が、死ぬってこと?






カルマ君、さすがにそれは冗談キツいって…
真に受けちゃうからやめてよ。



そう、笑って返そうとしたのに。



言葉が出てこない。








「……っていう夢を見たんだよね〜」



「…へ?ゆ、夢?!」








またいつもの調子でヘラヘラ笑い始めた。

…また、からかわれてたのかな?




私はフッと笑い、カルマ君とはなしはじめた。





ちょうど、チャイムが鳴った。









旧校舎の屋根の上。
誰かが静かに佇んでいた。

その【誰か】は、ニヤリと笑うと呟いた。








『___その幸せ、いつまで続くかなあ?』






『そんなちっぽけな幸せは__、幸せじゃないよ』









『幸せじゃないなら、そんなのイラナイよね』







『イラナイ幸せは、この世界には必要ないの』






『だからね、神々に授かったこの力で直々に__』









『____壊してア・ゲ・ル♪』

265時間目→←263時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノア(プロフ) - カズさん» ありがとうございます!今から速攻で作ってくるので!(30分はかかるけど←)少々お待ちください! (2015年11月29日 9時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)
カズ(プロフ) - パート9楽しみにしまくってます!! (2015年11月28日 0時) (レス) id: c85cd56ee7 (このIDを非表示/違反報告)
シノア(プロフ) - 山ちゃんさん» 返信遅れてすみません!あれっ、勘づくの早すぎじゃないですか(笑)雪の正体は、まぁ後ほど…。好きだと言ってもらえて嬉しいです!遅い更新ですが頑張ります! (2015年11月18日 21時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)
山ちゃん(プロフ) - すごい好きです!!この小説!!雪の本名って・・・ (2015年11月7日 16時) (レス) id: 3a7d5177e3 (このIDを非表示/違反報告)
シノア(プロフ) - ネタ切れ林檎さん» 返信遅くなってごめんなさい!まあ、ノリでなんとかなるよねきっと!(震え声) (2015年11月2日 9時) (レス) id: 3b934ef546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちシノア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。