検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:82,217 hit

150.石頭だけど鉄頭じゃないから!! ページ7

「まだこの辺にいるはずだろ、探しゃみつかる。」

千(ぐぬぬ…最近の若いやつはどうなってんの?しかもこの街、襲撃したら金入るみたいな法則性になってない?てかいつまでここに隠れてりゃいいの!!)

コ(文句言わないでよ!元々アルミ缶蹴ってって頼んできたのは千紗さんでしょ!?)

千(お前も蹴った後めちゃくちゃドヤ顔してただろーが!!)


ダストボックスの中で繰り広げられる小競り合い。いや何この絵面、私ら何やってんの?


コ(誰だって何かうまくいった時は嬉しいだろうが笑っちゃうだろうが笑っちゃえよ!!)

千(もはや何にキレてんの!?)


__ガンッ!
……あ。


「おい!音がしたぞ!」


やっべ。
数人の足音が聞こえてくる、やばいやばいやばい!


千(オイーーッ!こっち来ちゃっただろーがどうすんだ!?つか頭ぶつけたし痛い!!)

コ(ぶつけたのおめぇじゃねーか!つか石頭なんだから大丈夫だろ!)

千(石頭でも痛いものは痛いんだよ!君さ私をあれだと思ってない?バイオハ○ード4に出てくる大統領の娘、シェ○ーと一緒にしてない?)

コ(誰!?)

千(あの娘もダストボックスみたいなんに隠れててものすんごい勢いで出てくるアクションあるけどあれと私は違うから!!あれ石頭とかじゃなくてもはや鉄頭だから!!)

コ(だから何の話!?)


あんな勢いで出ていったら頭割れるわ!


「あ?まさかこん中か?」


ヒェ…!


コ(まずい…奥のボックスから順に開けられてってる……千紗さん覚悟を決めて。そしてgo!)

千(わしゃ犬か!?)


そもそも出ていってどうすんの?箱から出て来てこんばんはして挨拶でもすんのか、瞬間殺されるわ!


コ(ねぇねぇ千紗さん。)

千(何!何か良い策でも思い付いt)

コ(ゴキブリ。)







……








…………








……………え、






〜コナンside〜








千「ぶわぉおおああぁあああ!!!」パゴォン!!!


「うぉおぉお!!?」





その時の悲鳴と千紗さんの頭がボックスの蓋にぶつかった音は、俺の予想していた範疇をぶち越えていた。
この端に落ちてた黒いゴミ袋の切れ端を見せただけなんだけど。


千「あ"ぎゃぁあ"ああァァァ!!!!」ドサッ


説明しよう、千紗さんは勢いよく立ち上がった為、ボックスの蓋に思い切り頭を直撃させたのだ。それはもうビックリ箱みてぇに。


「オイ何だ!?」

「いや、何か泣き叫びながら転げ出てきた…」


向こうが逆に怖がってんじゃねーか。

151.メガネにも属性がある→←149.逃げ足の速さは世界一?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梗桔(プロフ) - とても面白いです。面白すぎて何度も読み返しています。更新を気長にお待ちしております。これからも頑張ってください!! (2021年5月31日 16時) (レス) id: 349cc19c1c (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - イアデビルさん» 好評&コメントありがとうございました!(*^^*) (2020年5月21日 22時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - アイスあるさん» 好評ありがとうございます!とても嬉しいです(TT) (2020年5月21日 22時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - ぺんぎん☆さん» 言い合いには力をいれてます笑、コメントありがとうございました! (2020年5月21日 22時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 嬉しいです!コメントありがとうございました! (2020年5月21日 22時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2019年8月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。