検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:224,488 hit

99.そうめんより私物の心配をしろよ ページ4

千「何でトイレ行きたい訳でもないのに帰宅途中に全力疾走しなきゃなんないの!?」

コ「今は追うことだけを考えてよ!盗られたの千紗さんなんだからね!」

千「誰が想像出来んの!?電車降りて、"ワオ☆引ったくりに合っちゃった!"なんて誰が想像出来た!?」


走っていると見慣れた道に入ったのが見えた。


千「ここ……ポアロの道…!」

コ「あ、安室さんだ!」


前を走っている窃盗野郎の奥に店前で掃除している金髪店員が見えた。


千「安室さんんんん!」

安「…!この声…千紗さん?」


金髪の頭がこちらを見た。


コ「そいつ引ったくりだよ!」


そう言われた時の安室さんの目つきが変わった。


「どけぇぇ!」


窃盗野郎は殴りかかろうとするがもちろん、


「ぅあっ…!?」


公安のエリートに敵うはずがなく背負い投げされた。


ドシャッ


コ「ハ…ハァ…、ハァ…ありがとう…安室さん…」

千「ハァ…、し、…しんど…ナイス投げ技…ありがとう…ゴリ…安室さん。」

安「今、言いかけましたよね完全に。ゴリ、まで言いましたよね。」


いい加減にしろよ本当に…私はどれだけ巻き込まれれば済むの!?


コ「警察には電話したから…もうすぐ来るよ。


随分とスムーズだね…。まあ事件遭遇率トップを誇る主人公なら当たり前か。
エコバッグを私に渡してくれるコナン君。


コ「無事で良かった………そうめん。」

千「心配するのそうめんかぃぃ!」


そうめんより重要な物あるでしょ!?財布とか!


コ「僕が追いかけてたのは全てそうめんの為だよ。」

千「お前の原動力そうめんだったの!?あんな必死こいて走ってたのに!?」


もう最近コナン君のキャラがよくわかんないよ!

警察の対応は安室さんがしてくれるようで店の中に入っていて下さいと言われた。









千「ああ〜これだよこれ!超うめぇ。」

コ「ビール飲んだ後のおっさんみたいな反応やめてよ…」


うっせぇわ!遠出してきたのにそのあと全力疾走なんて疲れるに決まってるだろ!


千「安室さん、ハムサンド一つ。あ、あと紅茶おかわりね。」

安「随分とお疲れですね…まあ駅から走ってきたらそうなりますよね。」

コ「そうめんを守れて良かったよ!」
. .
千「私の私物の心配をしろよ!!私の物の価値はそうめん以下か!?」


隣でコーヒーを優雅に嗜んでいるメガネの顔には悪気という言葉は微塵も感じられない。

………メガネ叩き割って良いかな。

100.お前の口はぺらっぺらか→←98.一歩目でコレかよォォォ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pino(プロフ) - カノさまさん» 好評価&コメントありがとうございます!もっと面白さを増せるよう頑張ります! (2019年8月31日 22時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
カノさま - 面白い作品ですなぁ… (2019年8月31日 21時) (レス) id: a6daf906d1 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - ののいろ系女子さん» ファン…!?好評価とコメントありがとうございます!楽しんで頂けて何よりです!(*^^*) (2019年7月13日 14時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 凄くおもしろかったです!もうファンです!至急好評価してきます! (2019年7月13日 11時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - ミキさん» 好評ありがとうございます(TT)、これからももっと面白く出来るように努力します! (2019年7月9日 21時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2019年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。