検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:365,750 hit

76.メガネゴールイン!! ページ29

〜千紗side〜


コ「…ねぇ安室さん。どこに向かってるの?」

千「いや出口に決まってるでしょ。」


名探偵〜?何言ってんのまた何か良からぬことでも考えてるの?


コ、安「…」


え、いや何この空気。めっちゃ私の考えがアホみたいじゃん。つか何で金髪さん何も喋らないの?何か嫌な予感するんだけど。


安「…その内わかるさ。」

コ「安室さん…!」


コナン君がそう言ったと同時に


「…来たか。」

安「お待たせしました。」

千「エッ」


武装した輩が数人、陰から出てきた。金髪さんにガシッと腕を掴まれて一緒に前へ出る。


安「連れてきました。」

千「え、何を?」


さっきとは人が変わったようにニヤリと笑って男達と普通に話している。


「そいつが人質か?ハッ…女を選ぶとはテメェも情けがねェ!」

安「情け?僕にそんなものがあると思いますか?」

千「いやいや置いていくなや何の話?聞き間違いかな、人質って言った?」


しかも今完全に"バーボン"やん。はめられた?人質にされちゃった感じかなコレ。ウワー周りに怖いオニーサン達がいるぅ〜。


安「さぁ…例の"薬"の情報を教えて下さい。」

「おっとそれはソイツをこっちに渡してからだ。」


くいくいと指を動かして私を渡すよう要求する。…なるほどね、薬の情報提供に私(人質)と交換ってか。金髪さんは手にグッと力をいれた。


千「…」

安「…、」


ス、と腕をはなされる。あーハイハイ行きますよそんな睨まないで下さいオニーサン方。つかあのメガネどこいった。


千「…いでででまた縛られるんですか2回目なんですけど。」


見るからに組織の下っ端の下っ端じゃん誰かタスケテー


安「さあ早く情報を…、」

「悪ィな"バーボン"、そいつは無理だ。お前も殺して上司の機嫌取りでもすることにした。」


あーやっぱりこの展開?予想通りこの武装集団、恐らく組織とか細い糸で繋がっているこの方達やりましたね。


千「いい加減にしてくんない?」


眠たそうなうんざりしたような私の声が響いた。


千「買い物してたら縛られるわ銃突きつけられるわ人質にされるわまた縛られるわでスリルショックサスペンスもいいとこだよ!!」

「あぁ?いいからお前は黙って…」


そこまで喋って私を拘束していた男は黙った。いや黙らされた、何でかと言うと顔に盛大なゴールが決まったからだ。…サッカーボール。


千「シューート!ゴォルイーン!」

コ「変な実況やめて!?空気読んで!!」

77.記念に間抜けヅラ撮っとこ→←75.金髪ヒーロー名前を間違えられる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイム(プロフ) - どうもはじめまして塩コショウ派の黄身カチカチ派です (2020年5月2日 22時) (レス) id: 749cfc485c (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - マロンさん» ご指摘&コメントありがとうございます!!思いっきり今気づきました…、私のミスで混乱させてしまってすみませんでした…。 (2019年11月29日 22時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - すごく面白いです!ついでですけどpart2の73なんですが、どこでコナンくんに会ったんですか?よく分からなくて。教えてください!応援してます!頑張ってください! (2019年11月29日 20時) (レス) id: 81eb5f8e4a (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - 黒豆春さん» ありがとうございます!……やはり塩コショウ派が多い。 (2019年1月21日 17時) (レス) id: 959de6d87f (このIDを非表示/違反報告)
黒豆春 - 初コメです!pinoさんの小説、面白くていつも読んでます。これからも頑張ってください!!なみに私も半熟塩コショウ派です! (2019年1月21日 15時) (レス) id: 6e47ac83d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2018年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。