検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,875 hit

困る事No.2 ページ3

*慎之介side*

とある日の昼、宅配便を、
受け取ったのはいいけど...
«たちばな»違いだよぉぉ。

〜リビング〜

『・・・・・・・・』

慎之介「これ、Aちゃん
の方の、館花なんじゃね?
俺は、立つに花で、立花。
しかも宛先が、違うし!」

『荷物名..."下着"』

慎之介「...ど、どうする!?
この小箱の宅配の紙に、し、
し、し、下着って書かれて
るし!見てない俺も悪いけど。」


俺は、スマホを、ジーンズの
ポケットに、入れて荷物を、
持ってマンションの、エレ


ベーターに、乗って5階の
ボタンを、押した。凄くね?
漢字一文字違いに加えて、マ
ンションも、同じなんだよ?


俺は、マンションの3階で、
Aちゃんは、5階だって。
2人して驚いたもん。うん。


NGシーン

慎之介「よし。行くか。」

『スカッスカッ』ポケットに入らない

慎之介「もー!入らない!
このジーンズのポケット
嫌い!あっ!着替えよ。」

日野『最初からそうしよ?』


お・ま・け

『ピンホーン』

『ガチャ』扉が開く

ひより「あなたはだーれ?」

慎之介「はぇ?こ、ココって、
館花Aちゃんの、お部屋
だよね?Aちゃん居る?」

ひより「おねーちゃーん!
へんなひとが、いるー!」

慎之介「はつ?へ、へ!?」


知らない女の子に、貴方は誰
?かと聞かれ仕舞いには、変
な人呼ばわりされた。少し、落
ち込んでいたら声を掛けられた。

変態呼ばわりされ→←困る事No.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:立花慎之介 , 男性声優 , 子育て   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。