検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,872 hit

困る事No.1 ページ2

*Aside*

私は、結構...困っているよ。
«たちばな»と書かれてはい
るのだが、漢字が違うの!

〜楽屋の前〜

中村「A、おはよう。
楽屋の中に、入らねぇの?」

『・・・・・・・・』

中村「あーあ...またか。」

杉田「おっはよー。
およよ?漢字が違う。」

A「...改名しようか
しら?直らないから(怒」

2人(お、怒ってる(ガクブル)

神谷「また?ちょっと言っ
て来るから。待ってて。」

『ふつふつ...』怒りMAX

『どんっ!』まさかの壁ドン

神谷「ま、待ってて!(ポツ
す、スタッフしゃんに...//
言いに、行って来るね(照」

『びゅーん!』走る神谷


*中村side*

Aの、怒りが、MAXに!
楽屋の壁を、殴り出した!
俺と杉田は、そういうのに
は、慣れているんだけど、


神谷さんは、慣れていないか
らひぃ!って言って走ってス
タッフを、探しに行きました。
そ、その前に...なんで、神谷
さんは、照れていたんだ?照
れる要素なんてなかった筈。


Aの、怒りは収まらない
模様。リュックから板チョコ
を、取り出しバキバキと頬張
り出した。毎回思う事がある。


怒りMAXになると板チョコか
じゃがりこを、食べるのを、
止めて貰いたい。杉田が、許
可なく食べ初めてしまうから。
その後直して貰いアフレコを、
なんとか始めるコトが出来た。

未公開シーン

『んぐっ...むふっ』頬張る

中村「それ、頬張り過ぎ。」

杉田「まるでハムスター。」

神谷「くくくっ...」

A「頬張りふぎた」


※こう言うNGシーンや未公
開シーンやおまけを、取り入
れて行きます!お楽しみに!

困る事No.2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:立花慎之介 , 男性声優 , 子育て   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。