検索窓
今日:6 hit、昨日:95 hit、合計:1,034,128 hit

FILE.36 ページ40

「Aくん…Aくん…!!」

そう言って俺をぎゅう、と抱きしめる中森警部。

駄目だ、状況が全く理解出来ない。

中森警部が俺のこと知ってる、って有り得なくないか?だって俺は元々この世界にいた訳じゃない。死んでこの世界に迷い込んできた異物なのに。

俺に顔が似てる人でもいるのかな?
でも名前も同じって…

更に頭がこんがらがってきて、俺は考えることを止めた。

暫く中森警部に大人しく抱きしめられていると、突然俺の身体をバッと離した。

「青子の所に行こう!」

「へあ?」

突然のことすぎて変な声出しちゃったわ

え、あれでしょ?青子って中森青子でしょ?まじ快ヒロインでしょ??
俺(仮)は青子ちゃんとも知り合いなの…?

中森警部は俺の困惑した表情を見て俺の肩から静かに両手を離した。
少し傷付いた表情を、している気がする。

「すまん、気の所為だよな…あれから7年も経ってるんだ、それなのに姿形そのままなんて有り得ない……」

「あ、いえ…」

得意のポーカーフェイスで何とか表情は保っているけれど内心はかなり焦っている。

中森警部はあれから7年経っている、と言った。確実に。

だって俺の7年前は俺が初めて死んだ時だ。俺が14歳の時、俺が不老不死になってしまった原因の時。


ここまで考えて、俺の頭の中には一つの考えが浮かんだ。

有り得ないとは思っているけれど、どうしても頭からこの考えが消えない。
まるでそれが正解だと言われているようで。

まさか、まさか………









俺は元々この世界にいた、とか?









「嘘でしょ……」

俺は無意識にそう口走っていたらしく、コナンくんが俺の顔をのぞき込んだ。

FILE.37→←FILE.35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんさん(プロフ) - 天狐さん» 勝手に出しゃばった上に長文失礼しました。 (2018年11月2日 22時) (レス) id: aa8d471e53 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんさん(プロフ) - 天狐さん» 不死身と不老不死は似て非なるものですよ。不死身は死にませんが老います。不老不死は老いませんが事故や病気、殺人など故意的に死ぬ事が出来ます。まぁうろ覚えなので合っているのか分かりませんケドね(*^^*) (2018年11月2日 22時) (レス) id: aa8d471e53 (このIDを非表示/違反報告)
天狐(プロフ) - あのprologueの『不死身の不老不死』って同じこと2回繰り返してますよ。 (2018年4月29日 20時) (レス) id: 40f1b1f832 (このIDを非表示/違反報告)
死の天使 - 何か……夢主クン某異能アニメの自殺マニアさん見たい……カッコいい……! (2018年3月8日 17時) (レス) id: 691cfdecc8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - こずめさん» えぇ、もうそれ最高じゃないですか、、ッアーーーーーーってところもろ夢主と同じ反応でしたありがとうございます (2017年7月13日 12時) (レス) id: 6fbc6fe145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こずめ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shinkuru101/  
作成日時:2017年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。