検索窓
今日:35 hit、昨日:95 hit、合計:1,034,062 hit

FILE.13 ページ16














男は近くまできた俺の腕を思い切り引っ張って自分の胸元へと引き寄せた。

あっちょっと肩痛い…


「少しでも変な行動とったらこのガキをぶち殺すぞ!!早く金を詰めろ!!!」

そんなことを言いながら俺の頭に拳銃をゴリゴリと押し付けてくる

俺も昔こめかみに拳銃当てて撃ち抜いたことあったな〜懐かしい〜

ていうか俺、コナンの世界にきてまだ二日なんですけど。事件に巻き込まれるの早くない?

まさかこの銀行に死神いないよね……?

なんて周りを見渡せば後ろの方で身構えているメガネの少年の姿。

やっぱりいた〜〜〜〜最悪〜〜〜

あっ、でも蘭ちゃんいる〜俺のこと見て心配してくれてるよ絶対本当に好き…

俺のこと見てすっごい焦った顔してるな、

それもそうだろう、昨日助けた人間がさっそく事件に巻き込まれて、しかも死にそうなんだから

ああ、でも、遅い


早く、早く








早く殺してくれよ


「お、おい、てめぇ何してやがる!」

あれ。


どうやら俺は無意識に、俺の頭に擦り付けられている拳銃を握っている男の手の上から拳銃を握っていた様だ。

男は俺の予想外の行動に少し冷や汗を流している。

「ねぇおじさん、俺のこと殺してよ」

「…へ…?」

男性が一歩後ずさる。

俺は男の手を握る手に力を込めた。

「ねぇ、殺してよ」

「早く」

「はやく」

「ねぇ」

男に向き直り、何度も何度も頼んでみた。

男はひ、と小さく悲鳴をあげて俺から離れようとする。
でも拳銃を持っているのは男。

俺は男の手を離さずにそのまま男の手越しに拳銃の引き金を引いた。



パンッ




発砲音と、周りの悲鳴を最後に俺の意識はそこで途絶えた

FILE.14→←FILE.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんさん(プロフ) - 天狐さん» 勝手に出しゃばった上に長文失礼しました。 (2018年11月2日 22時) (レス) id: aa8d471e53 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんさん(プロフ) - 天狐さん» 不死身と不老不死は似て非なるものですよ。不死身は死にませんが老います。不老不死は老いませんが事故や病気、殺人など故意的に死ぬ事が出来ます。まぁうろ覚えなので合っているのか分かりませんケドね(*^^*) (2018年11月2日 22時) (レス) id: aa8d471e53 (このIDを非表示/違反報告)
天狐(プロフ) - あのprologueの『不死身の不老不死』って同じこと2回繰り返してますよ。 (2018年4月29日 20時) (レス) id: 40f1b1f832 (このIDを非表示/違反報告)
死の天使 - 何か……夢主クン某異能アニメの自殺マニアさん見たい……カッコいい……! (2018年3月8日 17時) (レス) id: 691cfdecc8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - こずめさん» えぇ、もうそれ最高じゃないですか、、ッアーーーーーーってところもろ夢主と同じ反応でしたありがとうございます (2017年7月13日 12時) (レス) id: 6fbc6fe145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こずめ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shinkuru101/  
作成日時:2017年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。