検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:90,758 hit

ページ15

天の声さんのその一言で、鼓動がとてつもなく速くなる







.








「もう1人は________っと、ここで一旦CMでーす」






その声にスタジオがポカーンとなった









.









.









「なんだよー」


「気になるじゃんかー」




天の声さんの言葉を区切りに収録が休憩に入った






「…櫻井さん!」



みんな各々寛いでいる時にマネージャーが小声で俺に声をかけた



「着替えます」


「え、」








.









.









.








着替えるって何に!…という俺の言葉は聞こえてないのだろうか


強引にマネージャーにメイク室に連れてこられた俺はみるみる朝と同じ格好にされていく






「じゃ、それで出てください」


「え!?聞いてないよ!?」


「いいんですいいんです!それが最大のネタばらしですから!」


「え、ちょっ、」








「それでは最後の1人を発表致します」



「え、なんでそんな仰々しいの」

「っていうか翔ちゃんまだだよ?」

「そうだ。翔ちゃんは?」







カーテン越しに聞こえてくるスタジオの会話



それがあんまり可笑しいから、俺もどうでも良くなっちゃって







「この方です!」







開かれたカーテンから堂々とウォーキングして出ていく








一瞬ザワっとしたスタジオ


でも何人かのお客さんは気づいたのか、きゃーという声が少し聞こえて









「…みんな分かる?」





4人とゲストさんのいるテーブルへ一直線に向かう







最初に目が合ったのは相葉くん



もうこれでもかと目を見開いて口をパクパクさせて、アイドルとしてどうなのよっていう顔をしている







「嵐の皆さん、お気づきになりましたか?最後の一人は櫻井くんでした!」





天の声さんがそう言うと、物凄い悲鳴が聞こえてきて(それはどっちの意味なんだろうか)




4人はその一言でようやく確信が持てたのか、


にのは珍しく口をあんぐりと開けて


松潤は全然目合わせてくれないし


智くんは穴が空くぐらい女装した俺を見てる








「「「「めっちゃ綺麗」」」」




40手前の男に向かって4人が声をキレイに揃えたかと思ったら俺に抱きついてきて。





「それではまた来週〜!」



「いやいや、締まり悪すぎだからね!?」






そんな俺の声も届かずに、番組収録が終わってしまった









…案外バレないもんだなぁ。


なんて、また女装してみようかと思ったのは内緒の話。









END

好きなもの ―in the past―→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:OS , AS , NS、MS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - きよさん» きよさん、コメントありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します! (2020年8月24日 13時) (レス) id: 66570c840e (このIDを非表示/違反報告)
きよ(プロフ) - 秋さん、更新ありがとうございます。「三番目にでも」なんて翔くん悲しすぎです。若い頃の事とはいえ智くん酷いです。この後どうしたのか、お話し待ってます。 (2019年10月23日 20時) (レス) id: 7f433b7b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。