検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,749 hit

7 ページ8

真「話したら 、長なるんやけど。 最低な元彼がおってな そいつが妹と手ぇ組んで 俺とAちゃんをくっつけんよーにしててん。」


まだ携帯に残ってる 真司と金髪ガールとの写真..

あれから 嫌がらせは多くなっていった



真「先月の初めくらいにな、 電話かかってきてさ その元彼とAちゃんがより戻したって 」


私は山本に 3日間監 禁されたんだよね....


無理やり体を求められた



真「2人でベッドで寝てる写真とか送られてきてなもーめちゃくちゃやで。
Aちゃんのこと、信じられへんくなったし
プレーの質落ちてさ 毎日怒られまくり。
ほんだら 愛ちゃんから電話かかってきてさ
"なにしてるねん! Aちゃんが危ない!!って、
で、 麻也と愛ちゃんと3人で作戦組んで
監 禁されてた Aちゃんを助けて
兄貴に洗脳されてた妹も助けてあげてん」




アイツに 私のストーカーや真司の見張りをさせられてた、
そう言って泣き出した樹里さん


麻也は より戻そう と告白して


今は樹里さんは女優を辞めて 麻也の所に行く準備中らしい




篤「そんなことあったんだ。 で、そいつはどうなったの?」


真「 とにかく警察やけど いつ出てくるかわからんからな。 愛ちゃんと一緒におれ とは言うてるで」


空「4月までだけど もし何かあったら呼んでいいからね?」






空里沙さんが心配してくれて 連絡先も交換した。




そんな優しい雰囲気とは裏腹に


奈々子さんが 私を睨んでる感覚があった

8→←6 .*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sky x他1人 | 作成日時:2017年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。